公立高校入試いよいよ! | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんは(^-^)



スライムガールズ黄色担当、OZ研究生
星野梨花です♡







今日も雪降った\(^_^ )



塾に向かってる途中で濡れたよ(´・ω・`)



明日だけは晴れてくれ(*^^*)音譜












いよいよ入試明日だっ!



明日の入試の結果によって、19日に復帰できるかどうか決まるんだ(*^^*)



はやく会いたいよう。ドキドキ



会えるかどうかは梨花次第だからがんばってくるね(^-^)



今までのがんばり無駄にしたくないから!!!



みんなに「がんばって」って言ってもらえたからがんばって来れたんだよドキドキ



感謝の気持ちでいっぱいだよ(≧∀≦)



緊張はあんまりしてない(*・ω・)ノ



リーダーの坂本舞菜ちゃんのように程良く緊張してるよ←



とにかく、とにかくがんばるからっ!!!



遠くにすんでる方や、梨花のことよく知らない方も
応援電波とりあえず送って下さいラブラブ



本当の本気でがんばってきますっ!!!










スライムガールズになって半年を迎えましたアップ



ここまでがんばってこれからのは、みんながいたからですっ!



本当にありがとう♡



これからも前だけを見てがんばっていきます♪



応援よろしくお願いします(o^^o)




またゆっくり更新しますっ!



おやすみなさいドキドキ