冬休み明け初登校(`・ω・)っ彡/  | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんにー!



スライムガールズ黄色担当、OZ研究生
星野梨花です\(^o^)/

たまにはこんな顔も←








今日は冬休みあけ初登校ヾ(*´∀`*)ノ



久しぶりに会えてほんとうに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな相変わらずでビックリ(・0・)



(そりゃそうか。笑)



隣の席の子は髪の毛切ってて、サザエさんに出てくるタラちゃんみたいだったよ←



朝、最初は二つ結びして行こうと思ってたんだけどやっぱしスライムガールズに復帰してからがよくて一つ結びにしたの音譜



まずはメンバーとスラガ班に久しぶりのツインテールを見せたいからね(/ω\)



生誕祭後から学校に二つ結びしてないや←



ほとんど毎日二つ結びだった梨花が(^ω^)



それはそれでいいよねヽ(´ー`)ノ





今日は誕生日にりんりん隊の方にもらった時計をはずしたくなくて付けっぱなしで行っちゃったヽ(´Д`;)ノ



友達に注意されたけどね(*_*)



誕生日にもらったもの、結構学校に持ってってる(^-^)



英熟語帳とか、数学の時間とかにみてて発表させられたりするもん(^o^)o



ほんとにひとつひとつ宝物ドキドキ



明日は出願日だからあたふたしてるけど、大丈夫(/ω\)



いま緊張してたら入試どうなるんだよね←



明日もがんばるよチーズバナナ黄色い花チューリップ黄ヒマワリ







*:.。.:*♡*:.。.:*♡*:.。.:*♡*:.。.:*♡


クラッカー星野梨花を推してくれたり応援してくれる方を【りんりん隊】といいます∩^ω^∩
みなさん、よかったらりんりん隊になってください!
そして今年たくさん一緒にいましょう♪
応援よろしくお願いします♡



クラッカーアリスプロジェクトには【公式モバイル】というものがあります!
ここでは、推しメンのこれとは別のブログが読めたり、レアな写真、着ボイス、ムービーなどもゲットできます♡
推しメン登録は月315円です!
現在、推しメン登録ランキング下から数えられるくらいです(´・_・`)
推しメン登録とは別に、ネ申推し登録というものもあります!
今年はアリスのピックアップや、上位めざしてがんばっていきます!
よかったら登録してください(><)
本当によろしくお願いします!!!

公式モバイルサイトはこちら



クラッカーTwitterやってます(^-^)
やってる方はフォローよろしくお願いします!!!@rinka_hoshino】



クラッカー復帰日が決まりました!
前期で合格したら02/19(木)不合格だったら03/06(木)となります。
どちらもAKIBAドラッグ&カフェさんでの無料ライブがスタートです!
なので会いに来てコールやサイリウムよろしくお願いします!!!
りんりん隊に会いたいです!!!
前期で合格できるように頑張ります♡
よろしくお願いします(//∇//)


*:.。.:*♡*:.。.:*♡*:.。.:*♡*:.。.:*♡