模擬試験結果(。・ω・。) | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡



星野梨花です!





昨日、たくさんのコメント
ありがとうございました(T_T)♡



本当に嬉しいです!!!



頑張っていきます(´∩ω∩`)











模擬試験の結果が返ってきたよー(」・ω・)」



今回は【県立そっくり問題】ということで
入試とそっくりなわけなの!



ドキドキだった(´・д・`)



結果は、、、



秘密だけど、



3教科(国、数、英)の偏差値は
思ってた以上に高くて、



行きたい私立の合格率も95%だったから、
この調子で勉強してけば大丈夫かなって!



油断は禁物だけどね(っ・д・)三⊃)゚゚)



問題は、社会と理科が加わった5教科!



3教科に比べて、偏差値が6も低くて…。



英語はみんなのおかげもあって
上達してきたの!



そしたら社会と理科が(´・_・`)←



これからさ、社会と理科の苦手なとこ
いーっぱいやる(*˘︶˘*)



1月の模試では、5教科のほうが
偏差値高くなるように頑張ります!



今回、勉強不足だったね(T_T)



ふつうに前日なんもしなかった←



これから、ラストスパート!!!



頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ







Android携帯からの投稿