コメント返し♡ | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



コメント返しお待たせしました(//∇//)   


本当にたくさんのコメント幸せです♡



梨花、りんりん隊いなかったら
夏期講習の前にアリスプロジェクト
やめてました。



本当に出会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






―――――――――――――――


ぴりおちゃん
コメントありがとうドキドキ

ありがとうございます\(^o^)/

梨花も感動したよ( ; _ ; )
素晴らしかったよね!

東京ラーメンショーで出会って
それから推してくれて本当に
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*
絶対このこと忘れないから!

うんっ!
無事に高校生になって
ぴりおちゃんに会えるように、
りんりん隊に会えるように、
頑張ります(^^♪

お話できて嬉しかったよ(^ω^)

また絶対会いに来てね!♡

ばいばいきーん(・∀・)


―――――――――――――――


S☆Bまっす~@桜のどか推しさん
コメントありがとうドキドキ

こんばんは\(^o^)/

うんっ!
一生忘れない生誕祭になったよ♪

ありがとう( ; _ ; )
はやく会えるように頑張るね(^^

合格できるように頑張ります!


―――――――――――――――


みきさん
コメントありがとうドキドキ

大丈夫だよー(*˘︶˘*)

七彩さんのコメントあるなんて
思ってなくて、思わず号泣←

でも梨花はチェキ撮るのが仕事でも
頑張れるよ(*^_^*)

梨花も一生忘れない!!!

うんっ!もっともっとたくさん
歌いたかった。
だから昇格してたくさん歌う♪

ありがとう(´∩ω∩`)


―――――――――――――――


りぽぽんさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとー\(^o^)/

それは嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
受験終われば梨花毎日アキドラで
ライブできるから来てねん!

うんっ!
がんばるね(*˘︶˘*)


―――――――――――――――


あみぴょんさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとー(´∩ω∩`)

ううん!大丈夫だよ(*^_^*)
でも会いたかった←
だから、復帰ライブには来てね?♪
絶対忘れないから(^ω^)
梨花もよーたくんに会うの楽しみ!

待っててね(*˘︶˘*)
ぜーんぜんいいよっ!


―――――――――――――――


おみおみさん
コメントありがとうドキドキ

こんばんは(*˘︶˘*)

すごかったよね(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対忘れない!!!

初コメ?!(/ω\*)
高まる←

ありがとう。
来てくれたみなさんの
おかげです( ; _ ; )

最高すぎて(T_T)♡
おばあちゃんになっても
忘れないよ(*˘︶˘*)

待っててね( ´ ▽ ` )


―――――――――――――――


kusanoさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとうございます(/ω\*)

んーん!大丈夫だよ(^ω^)
それは嬉しい(*^_^*)
ありがとう!!!

うんっ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうだよね\(^o^)/
がんばります!!!

待っててね(´∩ω∩`)


―――――――――――――――


きむじさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう(/ω\*)

そうだね(^^
本当に幸せでした♡

そうだといいな(^ω^)
きむじさんにも来てほしい♪

OZになってたいな\(^o^)/
がんばるね(((o(*゚▽゚*)o)))

本気で頑張ってきます!


―――――――――――――――


ぽにょにょんさん
コメントありがとうドキドキ

名前変えたね(*^_^*)

よかったよー(/ω\*)
めっちゃ幸せでした♡

そうだよね(・∀・)
今までたくさん泣いてたくさん
悩んできたけど、生誕祭やって
応援してくれる方がいるんだって
実感できて、頑張ってきてよかった☆
Ajの頃からコメントしてくれて
ありがとう!
アンパンマンのタオル宝物だよ(^ω^)

届いたよっ!
頑張るからね\(^o^)/
待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))


―――――――――――――――


まこしーさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう\(^o^)/

こちらこそ、ありがとうね!
スラガ班最高すぎる(/ω\*)
クラスメイトより好き←
できるかわからない状態から
こんなに素敵な生誕祭ができるなんて
思ってなかったから号泣だよ!
まこしーもいろいろありがとう♪

うー、ありがとう( ; _ ; )
やっぱ舞菜ちゃんすてきだから
すてきなファンがつくんだね♡

本当に気に入りましたー\(^o^)/
毎日着てますよん(^ω^)

こちらこそよろしく!
舞菜ちゃんもよろしく←

待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))


―――――――――――――――


ぬまっちさん
コメントありがとうドキドキ

梨花も幸せすぎたし、
最高すぎたよー\(^o^)/

うんっ!
はやく会いたいから頑張るね♪

待っててね(´∩ω∩`)


―――――――――――――――


りょりょまるさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう\(^o^)/

梨花はね、はなまるくんとか
りんりん隊がいるから頑張れるの!
だからりんりん隊がいなかったら
この日を迎えずにやめてたと思う(T_T)
頑張ってきてよかった♡

そういってもらえると嬉しい♪

こちらこそ、楽しい時間ありがと!!!
気持ちだけで充分嬉しい(/ω\*)
楽しみだな(^^)

なんでよー!
嬉しかったよ(^ω^)

待っててね(*^_^*)
早く会えるように頑張るからね!

もちろん乗り切る!(´∩ω∩`)
りんりん隊とスラガ班のおかげです☆

こちらこそ、本当にありがとう(//∇//)


―――――――――――――――


なっくさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう(/ω\*)

んーん!大丈夫だよ\(^o^)/
復帰には会えるといいな(^ω^)

めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


―――――――――――――――


アルベドさん
コメントありがとうドキドキ

めっちゃ素敵でした(//∇//)
絶対忘れないよ\(^o^)/

たくやさんの手紙大切にしてるよ!
本当にありがとう(^ω^)

大丈夫だよ(/ω\*)
復帰には会えるといいな♪

ありがとう!!!
頑張るからね(´∩ω∩`)

待っててね(*˘︶˘*)

覚悟するー(≧∇≦)


―――――――――――――――


ぱぴ♪さん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう\(^o^)/
めっちゃ楽しくて幸せでした♡

うんっ!
めっちゃ頑張ってくるね(≧∇≦)

昇格するね(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 


―――――――――――――――


あーちゅん@LDH命さん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう(//∇//)

めっちゃ楽しくて幸せでした♡
あーちゅんさんに会いたい♪

待ってるね(≧∇≦)


―――――――――――――――


ティーダ@岩手さん
コメントありがとうドキドキ

うんっ!本当に幸せすぎて、
一生忘れない生誕祭だったよ♪

そうするっ!\(^o^)/
そして昇格したい(*˘︶˘*)

戻ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))

わー、ありがとう(//∇//)


―――――――――――――――


ゆうなさん
コメントありがとうドキドキ

ありがとう(//∇//)
大丈夫だよ!

本当に幸せだよ\(^o^)/

頑張るね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ひとりライブはね、
ダンスの練習だから家でやってるの←

よかったらライブ来てね\(^o^)/


―――――――――――――――










たくさんのコメントありがとう♡♥♡



本当に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))



これからも応援宜しくお願いしますドキドキ









Android携帯からの投稿