コメント返し* | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




おまたせしました(((o(*゚▽゚*)o)))










最近ていうかいつでもコメント読むと
元気100倍になるよね♡



学校で嫌なことあっても(ないけど←)コメント読めば元気、元気!!!



コメント返し遅くなってごめんなさい(´・_・`)



本当にたくさんのコメント嬉しいです(//∇//)



幸せですっ!!!ドキドキドキドキドキドキ





コメント返しです音譜




――――――――――――――

ティーダ@岩手さん
コメントありがとうラブラブ

こんにちは\(^o^)/
ありがとう(*^_^*)

そうだね!お守りに頼らずに
勉強がんばるね(^^♪

大丈夫だよ(。・ω・。)
来れるときに来てね☆

がんばるー!

――――――――――――――

大輝くん
コメントありがとうドキドキ

めっちゃ嬉しい\(^o^)/

ありがとう(^^♪
がんばるね!!!

合格して戻ってくるから☆

うんっ!
OZ行けるように頑張る(^-^)

舞菜ちゃんもね(*^_^*)

待っててください(≧∇≦)

――――――――――――――

コルさん
コメントありがとうラブラブ

うんっ!めっちゃ楽しい(//∇//)

頑張ってコールしてくれるコルさんを
含むりんりん隊が見れるから
梨花もスラガのライブ好きだよ\(^o^)/

ありがとう(/ω\)
もっと輝けるようにがんばるね☆

DVD助かります(´・д・`)
ありがとう!!!

――――――――――――――

「ザクとは違うのだよ!」さん
コメントありがとうドキドキ

こんにちは\(^o^)/

そうだよっ!
強いみかただあ(/ω\)

ありがとう(//∇//)

ニコ生とかのアキドラチャンネルに
ライブの生中継で出てるよ!
見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

――――――――――――――

みきさん
コメントありがとうラブラブ

うわあー!
ありがとう\(^o^)/

じゃあ梨花も特別だ(*^_^*)
こちらこそだよっ!♪

みるみるー(/ω\)

――――――――――――――

アルベドさん
コメントありがとうドキドキ

大丈夫だよ\(^o^)/

いたよっ(・∀・ ≡=-

ありがとう(//∇//)
予定書くね(*^_^*)

9日は会いたい\(^^)/

アルベドさんとかりんりん隊が
最前にいると安心する(≧∇≦)

――――――――――――――

あーちゃん@LDH命さん
コメントありがとうラブラブ

いえいえ\(^o^)/
ありがとうございます(≧▽≦)

そうなんです!(/ω\)
応援してください(//∇//)

ありがとうございます!!!

――――――――――――――

なっくさん
コメントありがとうドキドキ

嬉しいです\(^o^)/
これからもよろしくね!( ̄^ ̄)ゞ←笑

――――――――――――――

かなこさん
コメントありがとうラブラブ

こちらこそだよっ!(/ω\)
めっちゃ嬉しかったよ\(^o^)/

かなこてゃんもね(≧∇≦)
りんかもー!

待っててください(//∇//)

――――――――――――――

ぽにょにょん(ぽにョ)さん
コメントありがとうドキドキ

うわあー!(≧∇≦)
めっちゃ久々だったね\(^o^)/
ありがとう!!!
そうだといいなあ(//∇//)

いいな!(^-^)
パンフレット見て美味しそうって
思ったもん(*^_^*)

麺が太いの好きだよ(/ω\)

――――――――――――――

テネラ(つねっち)さん
コメントありがとうラブラブ

来てくれてたね\(^o^)/
ありがとう!!!

つねっちさんのお友達だったんだ♪
りんかも嬉しいよ(^^♪

お友達と連れてきてね(/ω\)
坂本とスラガで待ってます!笑っ

――――――――――――――

きむじさん
コメントありがとうドキドキ

うんっ!\(^o^)/
眩しいくらい日が出てた(//∇//)

本当に嬉しかったよ(^^♪
また会ったときにちゃんとお礼
言いたい(≧∇≦)

合格してみせるね\(^o^)/

――――――――――――――

ぴりおちゃん
コメントありがとうラブラブ

うわあー!
めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

撮ってもらえて嬉しかったよ(/ω\)
こちらこそだよっ!(^^♪

待ってる待ってる\(^o^)/
ありがとう(≧∇≦)

ばいばいっ!

――――――――――――――

S☆Bまっす~@桜のどか推しさん
コメントありがとうドキドキ

こんにちは\(^o^)/

ありがとう(*^_^*)

楽しむっ(((o(*゚▽゚*)o)))

えいえいおーーー!

――――――――――――――

ぴーぷるさん
コメントありがとうラブラブ

ありがとう\(^o^)/
楽しかったよ(//∇//)

――――――――――――――

じゅんぺいさん
コメントありがとうドキドキ

ほんとに嬉しいよー!(//∇//)

――――――――――――――

ヒツジブチさん
コメントありがとうラブラブ

こんにちは\(^o^)/

頑張るよっ(//∇//)

かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

――――――――――――――





これからもコメント
よろしくお願いします(≧∇≦)音譜