ダイエット(´∩ω∩`) | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんは(/ω\*)



星野梨花です\(^o^)/

















実はね、今週の日曜日に部活最後のコンクールがあるのっ!!



今週は練習に専念しなくちゃ(/ω\*)



2年半行けない日が多かったけどがんばってきて、もう終わりなのか。って考えると寂しいな(´・д・`)



でもね、たくさんの思い出あるし卒業はまだだから大丈夫なの(´∩ω∩`)ドキドキ



梨花はパートリーダーなのに部活行けてなくて、迷惑もいっぱいかけてるのにみんなついてきてくれててめっちゃ嬉しかったな(*´・ω・)(・ω・`*)♡



やっぱりずっと一緒にいて、ずっと一緒に演奏してきた仲間とのお別れは辛いけど泣いてられないよね!!!



みんなで力あわせて、金賞とっていいお別れにしたいからがんばります\(^o^)/



応援よろしくお願いします(/ω\*)












ー告知ー



10/12㈰

チューリップ黄STEAM GIRLS 4th ONEMAN LIVE
『スチ学☆授業~時々OZ・ぱー研!・スラガ~』

会場*秋葉原P.A.R.M.S  詳しくはこちら

住所*東京都千代田区外神田1-1-10 7階劇場  詳しくはこちら 

開場11:00~
開演11:30~
終演13:55~
物販終了14:50~

※スチームガールズ澤田リサさん・OZ朝倉彩花さん・ぱー研!小野寺なほちゃん、伊藤みうちゃん・スライムガールズ窪田美沙ちゃん、坂本舞菜ちゃんは大つけ麺博のため不参加です。

スライムガールズとして出演します♪



10/15㈫

チューリップ赤スライムガールズリーダー
坂本舞菜ちゃんの生誕祭(´∩ω∩`)

盛大にお祝いしましょう(/ω\*)



その他のライブ情報はこちら



 
チューリップ紫スチームガールズ桜雪さんの初冠ラジオ番組!
【DV、お金問題、きっつい恋愛問題、性問題まで何でもあり!アイドルのタブーに挑戦】
現役東大生@地下アイドル桜雪の東京大学喋り部
詳しくはこちら
 


 
チューリップピンク思い出写真のコーナーにたくさん写真が更新されました\(^o^)/→こちら



チューリップオレンジアリスプロジェクト所属のタレントの写真が公式サイトにはたくさん掲載されてます(/ω\)
推しメン登録よろしくお願いします!!!
公式モバイル



チューリップ黄ツイッターでもレアな写真をツイートしてます!フォロー待ってます^^
@AliceProject_mb




いっぱいだけどよろしくお願いしますドキドキ








読んでくれてありがとう(´∩ω∩`)



コメント、いいね、お願いします♡




おやすみなさい\(^o^)/



Android携帯からの投稿