ありがとう(;_;) | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんはv(^-^)v



梨花です!\(^_^ )

ひさしぶりに三つ編みしたの!

どうかな?(´・ω・`)♡♡♡











たくさんのコメント、
本当にありがとうございましたドキドキ



みたときにびっくりしました!>_<



本当にうれしかったです(≧∀≦)





早速コメント返しするね♪



----------
ぴーぷるさんへ
コメントありがとうドキドキ

涼しかったねー!(^^)/
よかったよかった☆

うん!がんばるよ(^-^)
ぴーぷるさんもがんばろー♪

これからもよろしくね音譜
----------



----------
大輝くんへ
コメントありがとうドキドキ

ありがとう!
ほんと?!(≧∀≦)
楽しんでもらえてよかった(^-^)

レス送ったよ\(^_^ )
みんなの目をみれるかぎり、
みてるもん!

嬉しいなぁ(´・ω・`)♪
もっと楽しんでもらえるように
MC工夫するの(^^)/

そうだよ!
OZに昇格するまでは研究生でも
あるから、沸こうね!←

これからもよろしくね音譜
----------



----------
中島さんへ
コメントありがとうドキドキ

中島さんいつも来てくれて、
本当にうれしいです(^-^)

そうだね!
スライムガールズだし、
冒険だね\(^_^ )

ひとつひとつの冒険に全力で
立ち向かうので、
応援してね!!!(*・ω・)ノ

失敗を恐れない。
ここで誓います(o^^o)

これからもよろしくね音譜
----------



----------
ごめちんさんへ
コメントありがとうドキドキ

そうなんだよ!
はやいよね>_<♪←

伝えたいことかぁ(*_*;
たくさんあるかも!
考えてみるね(*^^*)

余裕でてるかな?(^-^)
そうゆってもらえると嬉しい☆

31日まってる!
今日もありがとう!(^^)/

梨の花みたことないよ←
可愛いなら安心したよ♪笑

これからもよろしくね音譜
----------



----------
かずにぃへ
コメントありがとうドキドキ

あっ!ひさしぶりだー笑

うんっ!
精一杯楽しむね\(^_^ )

かずにぃも、
がんばりたいがぁーーー!

これからもよろしくね音譜
----------



----------
あみぴょんへ
コメントありがとうドキドキ

そうなんだよ!
あっとゆうまだった(*^^*)

嬉しい☆
よかったよかった(^-^)

もっと、もっと成長するね!
楽しみにしててね(o^^o)

がんばるよ!!!
まってるね(≧∀≦)♪

これからもよろしくね音譜
----------



----------
さあやさんへ
コメントありがとうドキドキ

ほんとだね!!!
元気そうでよかった♪

見てくれて、
こうやってたまにコメント
くれるだけで幸せだよ☆

たまにコメントしてね?
元気ってこと知らせてね!(^^)/

ありがとう(*・ω・)ノ
がんばるよ!!!

応援ビームまってるねー(*^^*)

これからもよろしくね音譜
----------



----------
モドゥーへ
コメントありがどぅードキドキ

対バン来てくれて
ありがとうね!!!

4回みてればだいぶだね(^-^)

まってるねー\(^_^ )♪

これからもよろしくね音譜
----------



----------
アルベドさんへ
コメントありがとうドキドキ

そうなんだよ!
はやいでしょ?!笑

6回みてくれてたら
だいぶみてくれてるよー\(^^

ありがとう!
楽しみにしててね(≧∀≦)

大丈夫だよ!(^-^)
まってるねー(*^^*)

これからもよろしくね音譜
----------



----------
なっくさんへ
コメントありがとうドキドキ

そうだよね!
悔いは嫌だもん(^-^)

AJの頃から一緒だよね(^^)/
本当に支えてくれて
ありがとう(^_-)-☆

まってるねー(o^^o)

ありがとう( ´艸`)
梨花もみんなのこと大好き(≧∀≦)

これからもよろしくね音譜
----------



----------
りあむさんへ
コメントありがとうドキドキ

そうなんだよ!(^^)/
はやいよね笑

会えるときに会いに来てくれれば
梨花は嬉しいよ!(o^^o)

推しTシャツ着てる姿が
はやくみたいな(*^^*)

ありがとう!
がんばるよ(≧∀≦)

これからもよろしくね音譜
----------



----------
コルさんへ
コメントありがとうドキドキ

そうだよね!
がんばるね(≧∀≦)

いつも会いに来てくれて
ありがとう(^^)/

本当に嬉しいよ(o^^o)
いつでもまってるね!♪

うんっ!
突き進みます(`・ω・´)

成長をみててほしいってゆう、
願望あるよ(*・ω・)ノ笑

これからもよろしくね音譜
----------



----------
おっつさんへ
初コメントありがとうドキドキ

はじめまして(*^^*)

ありがとう\(^_^ )
嬉しいよ!♪

そうなんだーよ!
逆にゆうと、20回しかだから
みれてなくてもまだまだ
これからみにきてもらいたい♪

ん?日本語おかしいかも笑

P.A.R.M.Sは素敵な場所だよ(^^)/
まってるねー(≧∀≦)

これからよろしくね音譜
----------



----------
麦酒さんへ
コメントありがとうドキドキ

いつもありがとう(*^^*)
もうちょっとだから
がんばるね(≧∀≦)

応援してね?笑

これからもよろしくね音譜
----------










ありがとう(*^^*)



コメント返しって楽しいね!♡



本当に幸せになれるラブラブ



これからもよろしくお願いします音譜

↑かれんさんからもらった眼鏡♡








おそくなってごめんね!



おやすみ\(^_^ )


Android携帯からの投稿