つめ☆りんか | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






こんばんわー(*・ω・)ノ



梨花です(*^▽^*)









今日はダンスしたから、汗だくで髪の毛は一つにまとめちゃった(_ _。)



残りの髪型にも挑戦するから待っててね!☆












今日はめっちゃひさしぶりの音楽!(^_-)☆



楽しかったです(^O^)/



こんど、歌のテストだからそれにむけてひたすらがんばる!(^^)/



その後はあっとゆうまに合唱祭( ´艸`)



合唱祭の実行委員に立候補したからにはがんばります!(o^^o)



今年は最後だし、賞とりたいな(^o^)



がんばります!o(^^o)(o^^)o









コメント返し(^^)/



質問以外に書いてあるののみ返させていただきます。




たけちゃんさん
おっす(^-^)

暑いよねー_| ̄|○
ほんと?!嬉しいです!
ありがとうです!☆

いつも読んでくれてるみたいで
とっても嬉しいです(^-^)/

ありがとーね!☆





あみぴょんさん
ありがとーね!☆

二つ結び待ってて下さい(*^ー^)ノ
二つ結びってどんなかんじ?
低い位置で?☆

教えてー(*^^*)

ありがとうね(^^)/





ぴーぷるさん
ぴーぷるさんありがとーね!☆

夏期講習がんばる!


ありがとうね(^O^)/



ぽにょにょん(ぽにョ)さん
こんばんりん!
ほんと?!嬉しい(^-^)

はーい!(≡^∇^≡)
そんな1日に出来ようにどりょくする☆

ありがとーね!☆





なっくさん
なっくさんに会いたいぞ!!

その髪型の時はお願いします(^-^)/
ほんと?!嬉しい(^-^)

ハーフツイン待っててね!☆

忘れてないよ!笑
忘れた日なんて一度もないよ(*^o^*)/~

ありがとうね(*^^*)





アルベドさん
ほんと?!嬉しい。

がんばるね(o^^o)


いーよ、いよー( ´艸`)

ありがとう(^-^)/





麦酒さん

それなー!笑
梨花もやってみたい☆

ありがとうね(^-^)












こんな感じですo(^^o)(o^^)o


これからもがんばるから
コメントしてきてくださいね(#^_^#)





おやすみ(^-^)


Android携帯からの投稿