こんばんちゃい☆りんか | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))







こんばんちゃい☆



梨花ですp(^-^)q





今日は修了式だったぁー (*`・∀・)ノ☆.。.



長かったぁ(ノ´▽`)ノ



でもね、全校集会も一緒だったから全然よかったぁ(≡^∇^≡)



やっぱり集会好きだなぁо(ж>▽<)y ☆



おしりめっちゃ痛かったぁ///(´_`。)



けど楽しいからいい(^-^)ノ~~








前回の記事コメントたくさんしてくれて本当にありがとうございますドキドキ



めっちゃめちゃ嬉しくて、嬉しくてテンションがおかしくなった笑



本当に幸せです!ラブラブ



感謝します(///∇//)



これからもよろしくお願いしますニコニコ






コメント返しいきますε=(。・д・。)




センちゃんさん
コメントありがとうv(^-^)v

センちゃんさんこんばんは(@^▽^@)

本当?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
嬉しいです(♥´ω`♥)

パン焼き?!(^-^)
すごーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
美味しそうだなぁ///

ありがとうございます(^ε^)♪
頑張りまふ音譜





Blueさん
コメントありがとうv(^-^)v

本当?!(=◇=;)
嬉しいです(●´ω`●)♡

してないの?!笑
楽しいですよー(^-^)/

電話よりP.A.R.M.Sで会いたいです!笑





兄さん
コメントありがとうv(^-^)v

兄さんもお疲れさま(^_-)☆

つらいね…(´・ω・`)
でもいつでも待ってるよ!
週末に来てくれるだけで幸せ///

もちろん!!!(´∀`)
待ってます(●´ω`●)♡





みっつ~さん
コメントありがとうv(^-^)v

わかるーーー!(≧▽≦)
進むんだよね(^-^)ノ~~

いいよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
梨花、部活で演奏してるよ(・∀・)/





モドゥーさん
コメントありがとうv(^-^)v

燃えつきたぁ(´∀`)
笑っちゃったよ←
ごめんねY(>_<、)Y

りんりんって呼んで\(^_^)/
愛理さんもりんりんって呼んでくれてますよー(●´ω`●)笑





えのちゃんさん
コメントありがとうv(^-^)v

今度、機会があったら来てください♡
そうだね(*^-^)b
劇場でのライブも楽しいけど、他のアイドルさんを見るのもすごい勉強になるp(^-^)q

余計なんかじゃないよ(^_-)☆
えぇーーー。笑
中二病とか一番なりたくないかも←
はーい(o^^o)





YOSH!☆さん
コメントありがとうv(^-^)v

本当?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
嬉しい(●´ω`●)♡
突き進む予定です←
私服はAjのみだね(´・ω・`)

そうだよね(*^▽^*)
OZ班だいすきよ(ノ´▽`)ノ
参加してください(`・ω・´)

梨花もコールさるようにがんばる!

はーい(o^^o)
ありがとうございます音譜
頑張りまふ(≡^∇^≡)





まささん
コメントありがとうv(^-^)v

はじめまして(o^^o)
本当?!(゚Д゚)
嬉しいな///♡

ありがとうございます(‐^▽^‐)

なるほどヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます!





ぽにょにょん(ぽにョ)さん
コメントありがとうv(^-^)v

お疲れさま(●´ω`●)

本当?!( ̄□ ̄;)
嬉しいな///♡

多分そうかもー(笑)
ありがとうございます(≧▽≦)

そうだねo(^-^)o
会うのいいよね( ´艸`)

でも夜中に中学生は外にでれないから、どうしても電話しかないんだよ←
めっちゃ楽しいし、すぐ2、3時間たつよ(笑)

ありがとう♪





麦酒さん
コメントありがとうv(^-^)v

お疲れさま(●´ω`●)オツ㌍♪
オツ㌍いいね!笑
気に入った▽・w・▽
使わせてもらいます♡←

本当?!((゚m゚;)
嬉しいな///♡
ありがとう♪





じゅんぺいさん
コメントありがとうv(^-^)v

わーい(≧∀≦)
嬉しいな///♡

ありがとうございます(*^▽^*)





アルベドさん
コメントありがとうv(^-^)v

梨花も会えてよかったぁ(^_-)☆
楽しかったよね(≧▽≦)

ケチャ嬉しかった( ´艸`)
またやってね?笑

こちらこそありがとう♪

だいじょーぶだよ(ノ´▽`)ノ
また撮ろうね(^-^)

待ってます(●´ω`●)





しろぅ↑☆広島から神奈川☆さん
コメントありがとうv(^-^)v

本当?!(@ ̄Д ̄@;)
嬉しいな♡

よろしくね(^-^)

待ってます(●´ω`●)





「ザクとは違うのだよ!」さん
コメントありがとうv(^-^)v

お疲れさま(●´ω`●)

ありがとう♪
梨花も感激(^_-)-☆

わーい(≧∀≦)
ありがとう(ノ´▽`)ノ





なっくさん
コメントありがとうv(^-^)v

本当?!(゚Д゚)
嬉しいな///♡

うん!
嬉しいよ(´∀`)

撮りたーい\(^_^)/
待ってます(●´ω`●)





こしまりさん
コメントありがとうv(^-^)v

話したかった(´・ω・`)

うん!
待ってます(●´ω`●)





ウィンドさん
コメントありがとうv(^-^)v

嬉しいよ≧(´▽`)≦

わーい(≧∀≦)
ありがとう(≡^∇^≡)

でしょー笑





けいいち@じぇりぃさん
コメントありがとうv(^-^)v

2個もコメントありがとう(笑)

なんて読むの?(´・ω・`)
ごめんね(>_<)

多いいよね( ´艸`)
嬉しすぎる♡
ありがとうございます!

わーい(≧∀≦)
嬉しい(σ・∀・)σ
可愛すぎて?笑







読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿