ご無沙汰です! | seijyu! やっちゃいなよ!

seijyu! やっちゃいなよ!

sei の見たコト やってみたコト 感じたコト 書いてるよ!
11歳 小5の男の子
キラキラした毎日を…がんばりマッス(^^)/



ハーイ!seiです(^^)/☆














ご無沙汰ですウインク









{13AA62F0-EEEA-4CF8-8212-C33910A10779}








6年生に進級しました。












4月2日3日と、神戸で舞台公演してきました。












『午前5時47分の時計台』













連日満員御礼で、観に来ていただいた皆様













ありがとうございましたルンルン












とても勉強になった舞台でした。













神戸で出逢ったキャストの皆さんとも仲良くなれました星










{2C22FD2C-6A23-414A-BF73-A395E641C3A6}




東京子役キャストの優衣、麟太郎、龍也とsei






{2074A0A3-23F1-4C03-9357-F29DE8A37040}





おお~~❣️両手に花花花花花花キラキラキラキラキラキラ






{7CB91D77-A93D-44E5-BFEC-49291CE0CFBE}



澤井さんと南出さんキラキラキラキラキラキラ












まだまだいっぱいあるからまた写メ貼るね❣️











今年度も、みなさん、よろしくお願いしますウインク











おやすみなさいzzzzzzzzz











Seijuでしたパー