はじめましての方はこちらから💁‍♀️自己紹介です💓


今日から8月。
8月もよろしくお願いします。

8月1日ちょうどキリがいい日なので、
今日から毎日、何かしら更新します。

・日々のこと
・新たな発見
・続けていること
・これからやりたいこと

…など、ジャンルは特に絞らず、つぶやきのような文章を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。
 

2024/08/01 1

昔使っていたiPadを見ると、そこにはその当時の作品がたくさん残っていて、その時その時で、
何とか生きようとあがいていた形跡を見て、
涙が溢れた。

思い出は全て家の中で、ベッドの上で、その形跡が全てiPadに残っている。

蓋が開くことのない瓶の中で、生活しているような世界。
いつか、蓋が開いたときに、私は何を考えるのだろう?そしてどのように生きるのだろうか?