最近しんどくなりすぎて(体調が激悪)
しんどいと呟くこともしんどくなってしまって、
あんまり呟いてなかったけど、
毎日激頭痛激吐き気全身激痛で365日生き地獄です😭
毎日点滴でなんとか生き延びています。
#脳脊髄液減少症 #点滴 #闘病

ずっと長いこと胃腸がおかしくなっていて、食べることができなくなって衰弱してきました。。がりがりに。。
せめて胃腸の調子が治ったら、美味しいものいっぱい食べたい🤤

お粥ばかり食べてます。
おかゆもおいしいんだけどね☺️








そしてここ3日ほど、春の気候変動で、ずっと激頭痛吐き気全身激痛でのたうち回ってます。気候が安定するといいなぁ。

やりたいこと、まだまだたくさんある。しんどすぎてできないのが辛いから、できるときにやりたいことを絶対やる。
#脳脊髄液減少症 #点滴 #闘病