【重要】もうすぐリリースが終了するアルバムの紹介

こんにちは。
作曲家・寝たきりピアニスト・書道家の星野希望です。

昨年度よりたくさんのアルバムをリリースしてきました。
もうすぐアルバムの配信期間満了日が近づいてきているアルバム達を、
消えてしまう前の『最期のこの機会』にご紹介させていただきます。

最後までこのブログを読んでいただけますと幸いです。
配信を停止する決断に至った思いなども書いています。


『まだ聴いたこたがない』or『消える前にダウンロード購入して手元に残しておきたい』…と思ってくださる方必見です。

ぜひ最期のこの機会に聴いていただけますと嬉しいです。


もうすぐ配信終了するのが、『冬の月』です。

https://linkco.re/1aDAuRx3?lang=ja



画像


配信期間満了日(2023年2月21日)から約7日間程度で、配信ストアから楽曲が削除されます。



『星野希望リリースアルバム・シングル』一覧

https://www.tunecore.co.jp/artists/hoshinonozomimi


画像

配信を停止する決断に至った思いなども書いています。(なぜか文字数の関係で載せきれなかったので、リンクを掲載します🌸)



いつもありがとうございます😊


星野希望