今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。良い夢を。スター

今日は怒涛の自殺級激頭痛を通り越した日で、
いつもの24時間常時の激頭痛はあるものの、
頭痛がましになったことが嬉しかったです。

激頭痛であまり眠れていなかったので、
今日は逆に寝てばっかりの日でした。
そんな時もあるさってことで、
明日もうちょっと元気になってたらいいなぁと祈りながら
お休みしたいと思います。

そういえば、今日は地震がありましたね。驚き
皆さんご無事でしたでしょうか?
皆さんのご無事を祈っています。

それではおやすみなさいチュー


相棒のアヒルくんとともに(後から気づいたんだけど、このアヒルカモメらしい笑)爆笑