はじめましての方はこちらから💁‍♀️



寝たきりピアニストになるまで、試行錯誤してきた過程①はこちらから💁‍♀️



ベッド上に鍵盤を置くことで一時的に演奏が可能になりました。






はじめのうちは鍵盤が見えない状態で音だけを頼りに演奏していたため、

手首に負担がかかってしまい酷い腱鞘炎になってしまいました。


それでもピアノを弾くことを諦めきれなかった私はピアノに角度をつける台を、

父に作ってもらい、努力試行錯誤を重ねついに弾けるようになりました。







そして数々のたくさんの作品を今も作り続けています。


現時点で143曲余りの作曲作品が完成しました。

寝たきりの私1人では到底できなかったことです。


アルバムをたくさんリリースしているのでよかったら、

ダウンロードして聴いていただけたら嬉しいです🌸



これからも私は夢に向かって歩んでいきます。


そしてこれからも誰かの心の支えとなれるような、温かい音楽を作る、作曲家・ピアニストとして日々励んでまいりたいと思いますので、


どうぞよろしくお願い申し上げます。ウインクスター


星野希望🌷🎹