はじめましての方はこちらから💁‍♀️




ひとつ前のブログはこちらから💁‍♀️

脳脊髄液減少症の治療をするために受けた検査で寝たきりになってしまった私。



その後、医師は腰にもブラッドパッチをするから大丈夫と励ましてくれました。

首の下の漏れていた部分と検査で開いてしまった穴の部分にブラッドパッチ治療をしてもらいました。



ところが退院して何日何ヶ月たっても寝たきり。

症状は一向に良くなる気配がありません。せめて治療前の生活に戻りたい。



元に戻れると信じていた私は、入院治療手術を頑張って治るまであきらめないし、

治らないなら死ぬ!と意気込んでいました。

複数回にわたり脳脊髄液減少症に効果があるとされる治療や手術を受けてきましたが私には効果がありませんでした。







毎日絶望と隣り合わせで何度も死を考えました。


…続く。