はじめましての方はこちらから💁‍♀️


ここ1ヶ月以上、腱鞘炎の調子が悪くてピアノが弾けていません。😭

この角度でピアノを弾くので、手首に負担がかかってしまうのは無理のないことですよね😭

👆hey heyうるさい母www🤣


いま

両手がこんな感じです…。

しばらく長らくピアノ弾けてないので早くピアノが弾けるようになりたいなぁ。えーん

 ピアノが弾けない間は、指をあまり使わなくて良いブログとかの更新に力を使って注いでいこうと思っています。 ウインク


また弾けるようになる日を心待ちにしています。🌸


今日も読んで下さってありがとうございました。

おやすみ皆さん♡良い夢を☺️


フォローしてくださる方も増えてきて、とても嬉しくありがたい気持ちです🌸♪


書道作品グッズ