黒棒名門 | ひらめき

黒棒名門

いやー ザックJAPAN 残念でしたううっ...


そして、なでしこJAPAN やりました!世界ランキング3位は伊達じゃない!流石ですガッツ


男子、女子と続く試合って珍しいんじゃないのかなはてなマーク


5時間ものサッカーTV観戦


ザックJAPANはホームなのにゴールが無いもんだから、結構静かめな応援


なでしこは、観客がほぼほぼ居てない状態で、ゴールを決めても、盛り上がりに欠けましたね


両方勝って欲しかったなぁ苦笑



さて、なでしこJAPANに多くの選手が選ばれている、INAC神戸のスポンサーでもある、黒棒ドーナツ


まーそれこの会社とは関係ないけどあせる昔懐かしい「黒糖名門」

photo:01


クロボー製菓と言う会社の製品


よく、私の亡くなった婆ちゃんが買ってたのを思い出します。


お菓子の缶を開けると、これと、黒あめの那智黒


あのCMの婆ちゃん 元気かなはてなマークって無理か・・。汗



っと、話が逸れたので戻します・・・


今思えば、黒糖ってミネラル豊富でカロリーがあり、スポーツの栄養補給にも良いんじゃないでしょうか


スポーツのシーンで、黒糖名門を口に入れてる画は・・・・・・無理か汗


いやいや!クロボー製菓の企画運営にかかってる!


うまく行けば数年後には、長友あたりがCMで、サクッとやってるかもよ(笑)


人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしくm(__)m