おんな版 | ひらめき

おんな版

最近、TVで流れる「赤すぐnet」のCM

そこに出てる女性、初めて観た時、似てると思った



「医龍」の謎のある麻酔医役や「なくもんか」「舞妓Haaaan!!!」など、そして最近では「マルモのおきて」でも味のある演技を見せてくれた

「阿部サダヲ」



その おんな版に・・・

てっきり、赤ちゃん関係のCMだから、たまごクラブなどのCMで女装でもしてんのかと思ったくらいですがねぇ得意げ

そんな事を思ってる人は居ないかなぁ~と、検索してみた

「赤すぐnet CM 阿部サダヲ」

居てましたねぇ(^^)

私と同じ事思ってた人がニコニコ
私の目に狂いは無かった!?(笑)