雪降る港 | ひらめき

雪降る港

今日のチビのサッカーグランド


夏に行った釣り場の対岸


岸壁も近いので、密かに竿を持って行こうかととも思っていた。(´-ω-`)


今は落としこみで、ガシラガシラ☆茜香やチヌ魚が狙えるようですが、エサエビを買いに行かなくてはならないし


・・・やんぴ


で、とりあえずチビの試合までの時間があるので、周辺を散策

photo:01
ビルの様なフェリー船
先端が見えないので、船に見えないのが残念です
photo:02
野球の練習をしてた隣のグランド脇の岸壁釣り

海を覗き込むと、キラッとした魚影が・・・魚
この時までは天気も良く、ポカポカの釣り日和!?

が、昼からの試合は降るわ降るわ・・・・雪だるま雪が・・・

このまま積もりだすんちゃうかと思うほど

写真に撮っても、雪が映らず、臨場感が無いです
photo:03

なので、本当はこれくらい↓(加工後)
photo:04


が、交流戦最終ゲーム前には、

流石に写真に映るほどになりました↓(無加工!ガチです)


でも、もっと降ってました

photo:05

あーほんと寒かった~寒い


明日は河川敷橋


嫁よ!よろしく


えっ?えっ


私?


別行動ですにひひ




iPhoneからの投稿