ジョア オレンジ | ひらめき

ジョア オレンジ

あわや1,000円か!?


そんな値段もそう遠くない禁煙ブーム禁煙


喫煙家の懐もさぞおサブい事でしょう嫌


毎日、1箱なんてざらなんて人もいてますが、いったいひと月どんんだけ煙と消えてる事か・・・


こづかいも半端無いでしょうねぇ


私はタバコは吸わないんで、吸う人に比べれば月の出費も少なめ


お昼は家からのお弁当幕の内弁当


なもんで、会社で使うのは毎日飲むヤクルトのジョア代ニコニコ

今回またまた期間限定


2月20日から販売


昨年に引き続き再登場の 「ジョア オレンジ」

photo:01

今回は、以前のラ・フランス の時の様な“風味”ではなく、しっかり果汁入りにひひ

風味豊かなオレンジ果汁とうんしゅうみかんの果肉が10%入っています。


photo:02


photo:03


さわやかな柑橘系は、ヨーグルト飲料とよく合いますねぇ


フルーチェのようなコクのある飲むヨーグルト


シンプルに“オレンジ” おススメですグッド!


iPhoneからの投稿