Martinelli's | ひらめき

Martinelli's

Martinelli's(マーティネリ) スパークリングアップルサイダー


先日行った、コストコでチビ友のママさんが1ケース買ったおすそわけニコニコ


250mlの小瓶

photo:01


外装を外すと、王冠がのぞきます


栓抜き・・・栓抜き・・・


は、実はいらないんですねぇ~


王冠に書いてます


「→TWIST OFF→」


矢印方向へ回せと・・・


開くのかはてなマーク


と、そんな気持ちを抱きながら、グイッと回してみた・・・

photo:02


イテテテぇぇぇぇーーーーー息止め


でも、なんか動いた・・・


頑張れ!俺!


エイヤーーーグー


シュポン!!

photo:03

開きました・・・が王冠のギザギザが痛いやん

思った通り、痛いやんううっ...


まー我慢して、気を取り直して、コップに注ぎます妖怪人間ベムサイダー メロン味
photo:04

トクトクトクトク・・・シュワワワ~ニコニコ


優しいリンゴの香りが、炭酸の泡がはじけると漂い始めます

photo:05

シャンパンの様な大人な色香り


リンゴだけの甘さに炭酸が入っただけの、素朴なスパークリングサイダー


チビ友ママさんが言ってました

「ハマったわぁ」ってSAYU照♪


確かにウマイグッド!


大人から子供まで幅広く気に入られるテイストのアップルサイダー


リピート確実な美味しさ


次、コストコ行ったら我が家も買おうっとニコニコ


おススメです手


【Martinelli’s】マーティネリ アップルサイダー
¥170
楽天




人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしくm(__)m




iPhoneからの投稿