あと5日 | 星野めぐみ☆The grace of STAR-タレント・アナウンサー活動中

星野めぐみ☆The grace of STAR-タレント・アナウンサー活動中

total marriage salon CLEIO
▽フリーアナウンサー

もう12月も終わりに近づいているほど
だいぶ日にちが経ってしまったけど

67回目の岸和田キングに輝いたのは
地元の古性優作選手でしたね


最後はしっかり笑顔を見せてくれました






今回は
久々の式典司会に
久々のインタビューに

久々続きで初日は緊張したけど


↑わたしのスカートしか写ってない笑

爆笑マグロ解体コントショーでは
井上薫さんと岡本新吾さんの掛け合いと
地元選手のネタ披露に
ステージにいながら本気で爆笑したり

豪華解説陣の予想会では
盛り上がりすぎて、話が止まらなかったり

寒くて乾燥してたから
いただいた「たべるマスク」が大活躍したり


稲垣選手のトークに
ファンの方が涙したり



グルメ屋台で
佐世保バーガーを差し入れてもらったり
そのほかにも差し入れありがとうございました

と、
楽しい楽しい4日間でした。


さて、岸和田の次の開催は
大晦日からスタートする

ニッカン・コム杯争奪
シャイニングドリーム賞

年跨ぎ開催です!


なんと!初日には
岸和田キングに輝いた
古性優作選手が参加予定のイベントも!

もちろん‼薫さんと新吾さんの予想会も!





詳しくはHP見てくださいね
イベント盛りだくさんでお待ちしてます



そして、30日には
サテライト大阪で予想会もさせていただきます。



こちらもお楽しみに☆