新春!ものまね紅白歌合戦 | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

新春!ものまね紅白歌合戦

{FB54547B-D12E-4F7A-94A6-7EE36A7981E6:01}



無事に帰宅っヾ( ´( ェ )`)ノ

みんなもおーち着いたかな?



今日はコシダカシアターさんにて

ねがいごとのライブと

そして新春!ものまね紅白歌合戦

という初の企画コーナーと

ありがとうございましたっ☆



まずまずものまねはねっ

ねがいごとからは

ゆかぴとなっちゃんが出場して

わたしはなんと

司会努めさせていただきました(;_;)


{3D5D6493-60F0-4AC4-AB96-D11B710CA5DB:01}



パワースポットさんまゆんちゃんと

ウルトラガールちゃんふみちゅんと

3人で司会(^ω^)♡


{5C4CA410-1723-4DC2-B4D5-DA766B5A0C4A:01}



お洋服も3人で紅白をイメージして

揃えてみたよ☆



司会なんて滅多にしないですし

なんせMCとか苦手ですし

もうどうなるかと思ってたけど

すごく良い機会となりました☆





【赤組】

♢ウルトラガールちゃん みーちゃん
西野カナさん「if」

♢パワースポットさん きよちゃん
松田聖子さん「青い珊瑚礁」

♢ねがいごと なっちゃん
前田敦子さん「君は僕だ」



【白組】

♢ねがいごと ゆかぴ
鏡音リンさん「メランコリック」

♢ウルトラガールちゃん せりにゃん
椎名林檎さん「本能」

♢パワースポットさん みっぽ
SUPERGiRLSさん & 「夜中の3時」



勝敗は白組が優勝☆


{A43F1C49-ECD4-4FAA-BB67-3377B3F37D3E:01}



それぞれの個性だったり

なかなか歌声をじっくりと聴く機会

ないかと思うのでね、

いいきっかけになったのではないかな☆



わたし個人的に

みっぽちゃんMVPでした。笑



またやって欲しいです\(^o^)/



早い時間帯だったけど

お仕事切り上げて来てくださったり

大事な時間割いて

会場に足を運んでいただいたり

皆さんありがとうございましたっ!





そしてねがいごとライブ!


25分 5曲ぶっ通しで

最高だったあ(o・ω・o)♡



みんなの良い顔が

コシダカさんの花道のステージから

ばっちり見ることができて

今日も気持ち良かったです☀︎笑




物販でもねがいごとのお話をね

ねがいごとに対する想いをね

みんなが一生懸命熱く語ってくれて

そんな愛情にうるっとして(;_;)♡



ねがいごとがこれから

どうやって大きくなれるか

こんなに真剣に考えてくれてる

ねがったーのみんながいるから


なんとしてでも

みんなにこれからねがいごとと

おっきな夢の世界というか

見せたい!って思いました。



ひとりでも多くの方に

ねがいごとのライブを

観ていただきたいです(^ω^)!



これから半年後

ねがいごと3周年を迎えます☆



その日をどんな形で迎えるか

それはねがいごと次第だからね。



みんなの応援や支えを

無駄にはしないように

2周年よりバーションアップした

ねがいごとを見せたい☆



これからまたいっぱい

もがいてもがいて

もがきまくろうと思います(^ω^)




たくさんねがいごとに

率直な意見ぶつけてきてね!!!笑





それじゃお風呂入って

眠りますzzZ ねむたいよ。