忘れられない11月10日 | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

忘れられない11月10日


{30322A5A-2879-4910-9804-85084C138312:01}

{F0FD153C-95E9-435E-9E9C-A7FA342D76CC:01}

{D8A1617C-FE98-4AD4-83C5-2F5AD09F32EF:01}




11月10日

この日に関わってくださった

すべての皆さんへ

心から感謝しています。



お忙しいなか足を運んでくださって

たくさん情報を拡散してくださって

盛大に誕生日をお祝いしてくれて…


言葉に表しきれないほど

感謝の気持ちでいっぱいです。



今日、桜ゆりかが

ねがいごとを卒業しました。



ねがいごとを選んでくれて

ねがいごとを支えてくれて

ねがいごとを成長させてくれて

本当にありがとう。



桜ゆりかの人生にねがいごとがあって

それが誇りに変われる日を夢見て


私はしっかりとタスキを引継ぎました。



桜ゆりかが

ねがいごとに残してくれたもの


桜ゆりかの姿見て学んだこと


きっと6人になることによって

また0のスタートになると思います。



確信なことはひとつもないし

過信なんてしてはいけないけど

私は桜の残してくれた跡を辿って

そこからまた6人で新しい道へ、

新しい一歩に繋げられたらなと。



そんな姿を桜ゆりかに

一番に見ててもらいたいです。







私だけでなく、メンバーだけでなく、

ファンの皆さんにとっても

桜ゆりかの存在は

大きいものと思っています。



そんな桜ゆりかを

ねがいごとの歴史に残したい、

大きく残すべき人だから。


そんな思いから

CDを制作させていただきました。



ねがいごとでの思い出をジャケットに、

桜ゆりかへの想いを綴らせてもらって、

初めてメンバーで振付をして。



不器用ながら

下手くそながら

こんなことしかできないけれど

この楽曲で、

この想いを乗せて、

6人の新しいスタートを決意しました。



まだ未完成かもしれません。



でも完成してもいけなくて。



ゴールのない道を辿って

そこで遠回りを何度もして。


そうして魅せれるねがいごとは

どこにも負けない強い誇りだから。





これから

上手くやっていく自信はありません。



でも私は桜ゆりかを一番近くで

一番深く見てきてから。



ねがいごとを愛していることは

ねがいごとを信じてることは

絶対に誰にも負けない

そんな自信しかないけれど。



私にとってねがいごとは

武器であって誇りだから。



私がねがいごとのリーダーになって

桜ゆりかがねがいごとであったこと

心から誇れるように

私がねがいごと大きくします。






6人のねがいごとを

受け入れられない方も

いらっしゃると思います。



だから応援してほしい!

そんな厚かましいこと言えないけど

陰ながらでも構いません。


少し距離を置いても構いません。



桜ゆりかがいたこと、

それだけを忘れないで

ねがいごとを見ててほしいです。





新しい、

6人のねがいごとのはじまり。




ねがいごとリーダー 星野 真梨亜