TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba-1375016665626-1.jpg
星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba-1375016654090-1.jpg
星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba-1375018827726-1.jpg
 
世界最大アイドルイベント
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2013
 
無事に終了しました☆
 
 
 
この日をずっとずっと待ってました
 
 
 
そして皆さんを待たせました
 
 
 
たくさんの思いがあって
 
どう表現していいのか
 
言葉に詰まるけれど
 
 
 
まずねがいごとから、私から
 
フライヤーやうちわ
 
ミニアルバムを受け取ってくださって
 
ありがとうございましたっ!
 
 
 
ひとりでも多くの方に
 
ねがいごとを知っていただきたい一心で。
 
 
 
聴いていただきたいです!
 
 
 
そしてファンの皆さんも
 
私たちに負けないくらい
 
朝早くからステージ情報と一緒に
 
一生懸命協力をして
 
CDを配布してくださって
 
本当に本当に
 
ありがとうございました(;_;)
 
 
 
そんな姿が本当に身に染みて
 
朝から幸せな気持ちでした。
 
 
 
 
 
そしてみんなのおかげで
 
あんなに素敵な大きなステージで
 
あんなにたくさんの皆さんに
 
ねがいごとを観ていただけて
 
すごく幸せでしたっ☆
 
 
 
夢にも見てた光景が目の前にあって
 
私本当に心から笑ってました!
 
 
 
最高に楽しかった!
 
 
 
 
 
 
でももっとライブしたかった!!!
 
 
 
時間があっという間で
 
TIFが終わるのも寂しくて。
 
 
 
みんなの目標だった
 
野外での祈りケチャは
 
私の目標でもありました。
 
 
 
来年…もしまたチャンスがあれば
 
もっとねがいごとの楽曲を
 
TIFで披露したいですっ!
 
 
 
ねがいごとも
 
Zeppのメインステージで
 
パフォーマンスしたいです! 
 
 
 
フィナーレのステージから見た光景は
 
私の描いてる夢そのものでした。
 
 
 
二階席まで埋め尽くされた会場と
 
そこに浮かぶサイリウムの海
 
 
 
ねがいごとでなら実現できる
 
そう信じて私はねがいごとを武器に
 
活動しています。
 
 
 
少しずつ、ほんの少しずつだけど
 
確実に夢に向かってる事実を
 
日々皆さんのお力を借りながら
 
実感させていただいてます☆
 
 
 
まだまだみんなを
 
たくさんの新しい夢や目標に
 
つれて行きたいです!
 
 
 
去年の悔しさを今年は笑顔に変えて
 
ステージに立てた喜び
 
本当に幸せに溢れています☆
 
 
 
 
 
普段は私殆んど
 
人前で泣きません。
 
 
 
でも握手会に並んでくださった
 
たくさんの皆さんを目の前にして
 
本当に嬉しくて
 
皆さんに涙見せてしまって
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
一緒に涙流してくれて
 
『本当に楽しかった!』
 
『ありがとう!』
 
そんな風に言い合えたことが
 
本当に強い絆でみんなと結ばれていて
 
強い思いでみんなついて来てくれて
 
ねがいごと応援してくれてるんだ
 
って気づきました。
 
 
 
はじめましてな皆さんにも
 
『すごく楽しかった!』
 
そう言っていただけて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
今日という最高な日も
 
私は通過点として
 
もっともっと前進したいです。
 
 
 
みんながついて来てくれてるんだから
 
前進しなきゃ
 
新しい道に導かなきゃって
 
そんな思いでいます。
 
 
 
 
 
今日のために作っていただいた
 
可愛い衣装、
 
そして会場で浴びた温かい声援
 
今日ねがいごとは
 
本物のアイドルになりました。
 
 
 
正真正銘のアイドルです。
 
 
 
 
 
明日からは次のステップに向けて
 
私は気持ち入れ直します。
 
 
 
もう来年のTIFが、
 
次の目標が迫ってるもの。
 
 
 
どんなときも
 
これから先も
 
ねがいごとについて来てくれるって
 
私はみんなを信じてます。
 
 
 
 
 
そして
 
このTIFを通じて出会った皆さん、
 
『ねがいごと』です!
 
 
 
出会えたことに
 
知っていただけたことに
 
感謝しています☆
 
 
 
素敵なアイドルさん、スタッフさん、
 
そして暑いなか
 
ご来場していただいた皆さん
 
心から
 
!ありがとうございました! 
 
 
 
 
 
ねがいごと 星野真梨亜