♥.at Shibuya O-Crest | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

♥.at Shibuya O-Crest




ただいま(♡°ω°♡)



今日のお洋服ワンピースドキドキ







ブルーのニット帽は

この前

春菜とお買い物したときに

手に入れましたリボン



春菜も今日

ニット帽かぶっていたので

コンビになりました(´pωq`)ドキドキ









今日は朝早い中

お休みのところ

渋谷まで足を運んでいただいて

ありがとうございましたドキドキ



お仕事や学校だったりな方

応援電波しっかりいただいて

ありがとうでした(^ω^)ドキドキ





【1部】



衣装は緑のロゴの黒Tシャツ宝石緑







《Setlist》

天使の傷

MC

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!





【3部】



ひさしぶりに

スパンコールの衣装宝石白









髪型は衣装の雰囲気に合わせて

前髪を横分けにして

80'sディスコだったり

レトロっぽくしたつもりが

不評だったり

マネキンみたいだったり…ハートブレイク



《Setlist》

祈れ

MC

おまつり少女





夜公演でのMCで

発表させていただいたのだけど

今月31日(水)に

ねがいごとになにかが起こる…!?



Halloweenに

ちなんだことはもちろん、

それとは別に

ねがいごとになにかが起こるので

平日ではありますが

ゼヒ予定空けてくださったり

お仕事や学校のあとの予定を

ねがいごとにくださったら

嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ



よろしくお願いしますドキドキドキドキ







Halloweenどうしようかなはてなマーク





明日はお待ちかねの

渋谷駅ハチ公前での

無料野外ライブです⊂((・x・))⊃



ぜったいぜったい

来ていただきたいドキドキ



日曜日の渋谷のお昼を

ジャックしますヽ(;▽;)ノ



楽しみドキドキ楽しみドキドキ



そのあとは夕方に

今日と同じO-Crestさんで

ライブさせていただくので

渋谷大移動

一緒にしましょう(*∩ω∩*)ドキドキ





それじゃ

また明日ฅ(・㉨・)ฅ








M♥