♥.at Shinjuku LOFT | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

♥.at Shinjuku LOFT




はじめましてな

Shinjuku LOFTさん

ライブさせていただいて

ありがとうございました{・ω-*}ドキドキ









《Setlist》

ねがいごと

ぴんくのドーナツ

MC

天使の傷

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

MC

おまつり少女



持ち時間をたっぷりいただいての

ライブでしたッ∩^ω^∩





ひさしぶりに会ったメンバー、

マネージャーさん

変わらず元気で嬉しくて

4人でのライブが楽しくてドキドキ




お客さんも

来てくれる方いるかな?

ってちょっと不安もあったのだけど

いつもありがとうな方から

はじめましてな方、

お久しぶりな方、

たくさんお話してくださって

声かけてくださって


ねがいごとをはじめて見た方も

たくさんいたと思うのに

みーんなが温かくて

本当に幸せいっぱいな時間でしたドキドキ



ありがとうございましたッッ(つω`*)







黒髪な私は

【ちょっと怖い】なイメージを

与えてしまったみたいで

どうしよう…(。・_・。)ノあせるわら



前髪が厚くて

重たく見えてしまうし

少しメイク薄くしよう口紅ラブラブ



【似合ってるよ】な嬉しい声も

ありがとうございますドキドキ



しばらくは裏番じゃなくて

清楚な私でいさせてくださいリボンわら





これから少し

立て続けにお休みをいただくのですが

今月中に予定されてる

ねがいごとの出演ライブは

いまのところ土日は夜公演に

出演させていただきます。ドキドキ



いくつかお昼の公演も

参加させていただくのですが…



また参加させていただくライブは

事前にブログやTwitterでも

お知らせさせていただくので

チェックしてていただけると

嬉しいな(・x・ ).o0○



みなさんからお預かりしている

チェキもあるので

なるべく早く

お渡しできたらと思ってますドキドキあせる



ごめんなさい(´;ω;`)





今週の平日は授業お休みなので

ユックリ過ごしつつ

復習にあてないと………



がんばります(*´・人・*)汗





P.S.


ひーちゃんのブログに

コメントをしたら

他人行儀な書き方になってしまったけど…



ひーちゃんを応援する側として

書いてみました。



みなさんのお気を悪くしてしまったら

ごめんなさい。





M♥