♥.at DESEO and SEATA | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

♥.at DESEO and SEATA




やーい(´∀`∩ドキドキ



今日はお休みの日曜日に

DESEOさんとSEATAさん

どちらかだけにでも

足を運んでくださった方

ありがとうございましたパンダラブラブ



応援電波も

びりびり受け取っていますドキドキ







びりびりびりびり…





Setlist@DESEO


ねがいごと

MC

天使の傷

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!





Setlist@SEATA


祈れ

MC

天使の傷





今日はね、今日はねドキドキ


Power Spotさんの

ちゃんまゆちゃんと

写真撮っていただきましたカメラドキドキ







スポティスタさん←合ってるかなはてなマーク

に、ちゃんまゆちゃんの

お手製チェキを

見せていただいたのだけど


んもう本当に芸術でッッ(〃ω〃)ドキドキドキドキ



私もちゃんまゆちゃんのチェキ

欲しくなりましたッッ!!わら



いつもなるべく

たくさんメッセージ書かせてもらったり

色を使ったりしてるのだけど

ちょっと

ちゃんまゆちゃんを見習おうかなドキドキ





っていうことで

帰りにさっそく

材料を調達( ^ω^ )







お預かりしたチェキを

次のライブまでに

ゴテゴテにします口紅ドキドキドキドキドキドキ



私センスないから

あまり期待はしないでネ。わら





そして明日ですが

学業のために

ライブお休みさせていただきますくもり



ごめんなさい("/△\;)ダウンダウン





【Love Mark Festival vol.37】

会場■SHIBUYA REX

時間■17:30/18:00

出番■⑭(19:50~)

物販■出番終了後

料金■¥3,000円



明日はひーちゃんのソロもあるので

ゼヒお仕事帰りなどに

お立ち寄りくださいリボン



私は明日から

怒涛の夏期講習がはじまるので

がんばります(TωT)ドンッ





早起きだから

早く寝ないとねドキドキ!



お風呂入ってこよっと・。・)ヾ・・・





P.S.


みなさんに

私服褒めていただけて

とっても嬉しい(*・ω・*)ドキドキ



ありがとうございますドキドキドキドキ



今日は少し

ラフな格好だったのだけど

多国籍軍さんの

まりちゅうさんにも

『今日の服好きです!!

って言っていただけたよぅ(´pωq`)ドキドキあせる



また写真撮ったときに

アップさせていただきますリボン





M♥