♥.れっすん | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

♥.れっすん




{・ω-*}ドキドキ



昨日は振付のレッスンでしたヘッドフォンラブラブ







かーなりハイレベルな振付を

いただきました(*・ω・`*)ドキドキ



苦手なはずのジャンルだったのに

楽しくて楽しくてドキドキ



早く御披露目したい(((o(*゚▽゚*)o)))







お楽しみに…ドキドキ





今日は

先にTwitterでお知らせしましたが


ぱられるわーるどさん

ウルトラガールさん


のインストアライブに

ゲスト出演させていただきますドキドキ





【ぱられるわーるど】・【ウルトラガール】CD先行予約インストア

会場■秋葉原アソビットシティB1

時間■19:00~

料金■観覧無料

出演■ぱられるわーるど/ウルトラガール/ねがいごと





観覧無料なので

ゼヒお時間ある方は

遊びに来てくださいヾ(・ω・o)





そして

14日のライブのお知らせですクマカラオケ




【LMS fact えびすまつり☆】

日程■7/14(土)

時間■10:00/10:30

会場■SHIBUYA REX

料金■前売¥3,000円/当日3,500円
    
出演■@らぶ/メグリアイ/Splash!/CANDY-GO!GO!/平成琴姫/ねがいごと/多国籍軍/PowerSpot/ウルトラガール/イニミニマニモー/ぱられるわーるど



《PICKUPキラキラ

・『ねがいごと×PowerSpot×多国籍軍3マンライブ』

・『イニミニミが行く!~浅草編~』

各¥2,500円





よろしくお願いしますいちごキラキラ





さてさて

ライブまでなにしよっかな(*Ü*)*.¸¸音譜



みなさんはお仕事や学校かなはてなマーク




M♥