♥.ANNA SUI | 星野真梨亜オフィシャルブログ「おぴんくがーる」Powered by Ameba

♥.ANNA SUI




Konbanwa♡






Today's Codeワンピースドキドキ







シャーベットカラーのシャツは

一昨日ママから貰った

MARCURY DUOさんリボン





ループタイは

この間買った白のワンピに

ついてきたもの宝石赤キラキラキラキラキラキラ






さいきんは

毎日のお洋服を考えるのが

とっても楽しくてドキドキ





たまにおサボリして

ジャージ女子だったりするのは

内緒の話(´///ゝ///`)わら











この間おともだちに

素敵なお土産

いただきましたプレゼントドキドキドキドキドキドキ







ANNA SUIのチークと

アイラインと

あと写真にはないけど

メイクポーチドキドキ




ありがとう(∩`・ω・)∩ドキドキ



ちょうどチークがなくなるので

さっそく

愛用させてもらいまスクマ口紅














それからいくつか

ねがいごとブログと

この個人ブログと

みなさんのコメントから

お返事させていただきます(*Ü*)*.¸¸音譜







ドキドキお土産買ってくけど何がいい?←



ドキドキいやいや、とんでもないッッ!

お土産なんて旅のお話と

気持ちだけで充分でス(♡˙︶˙♡)


ありがとうございます♡







ドキドキ逆にまりあは何するのかな?(休みの日)



ドキドキいつもなにしようか考えてたら

休みがおわってしまいまス。


この間は美容院に行って

お買い物しました♡







ドキドキ夜更かしですね!何してるんですか?←



ドキドキ夜更かしばかりして

みなさんすみません(´;ω;`)


特にすることはなく

時間を勿体なく使うと

気づいたら深夜になってる毎日でス。







ドキドキ夜更かししてて、ママに見つからなかった??



ドキドキ自分の部屋を真っ暗にして

ブログ更新しているので

見つかってないですよ♡


あ、でもこんなことブログに書いたら

ママに見つかっちゃう…わら







ドキドキ今ナルニア国物語の3を見終わったよ(^O^)まりまりは、観たことある?



ドキドキごめんなさい、

作品は知っているけど

観たことはないです(´・ω・`)







ドキドキまりまりのファッション、好きな音楽、好きな食べ物、好きな飲み物、いろいろしりたいなーー



ドキドキファッションは

さいきんよく載せていて

これからも載せていく予定でス。


可愛いのも好きだけど

カジュアルなのが

とっても好き♡



好きな音楽は…

Loveさんがとっても好きです♡


CDぜんぶ持っているし

おふたりの声が

とっても癒やされるのでス(*∩ω∩)



それと加藤ミリヤさん♡


ミリヤさんは

ファッションもとても好きだし

R&Bが大好きなので

毎日聴いています。


男性だとさいきんは

DEEPさんかな。


COLORさん時代から

とても好きなのだけど

あの声本当にたまらなくて

ママとよく聴いてます♡


海外の方だと

Ne-Yoさんはライブに行くほど好きで、

Mariahさん、Britneyさん、

Deep sideさんとか

R&Bとっても大好きです♡



でも聴くのと歌うのは

ぜんぜん違って、

カラオケでよく歌うのは

80~90年代の昔の曲が

歌詞も音楽も

とっても歌いやすくて

さいきんの曲より

真梨亜に合ってるかなと♡


食べ物は…

辛いものがとにかく好きで

たまに一味持参するほどでス。


ラーメンも好きなので

蒙古タンメンの北極を

ママと食べます(///ω///)わら


飲み物は…

メロンソーダ♡♡♡


あとはタピオカミルクティ♡







タピオカは

Pearl Ladyのしか飲みません。


いまポイントカード5枚目(ϋ)わら



また詳しくは

ブログ書きますネ♡










こうやって

みなさんの声をいただけるのが

とっても嬉しいドキドキ




さいきん毎日

なにしようかなな日々だけど

ブログがとっても楽しい(ฅ'ω'ฅ)音譜音譜音譜








またブログ書きますドキドキ








M♥