和音〜もぎたてぴちぴちフレッシュまおりん | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



もう〜最近お洋服困る!

毎晩寒い!ガーンガーン


はやくコート着たいなぁ…って

街の人々見るけど、まだ着てないから着ません。笑







和音LIVE、来てくれたみなさんありがとうございました!⊂(^ω^)⊃ラブラブ


{7A262C61-D02C-48B4-93E9-099906FBCCE1}


{1DC00D4D-944D-48FA-BB85-1739F37BFD26}


{3F6A304F-1867-4E10-A24E-25DFEB9ABF28}


今回のステージは写真撮影可だったのウインク


みんなが撮ってくれた画像を拝借〜ルンルンありがたや〜(^人^)




まおりん楽しみすぎて目がないのは秘密。

{B3220CF6-987F-4D09-9EA3-CFA5E533F5AE}



初めての方も、いつもましての方も
おとめ太鼓のLIVEを見て

良かった、楽しかったって言ってくれると

めっちゃ嬉しいし、自信になります( *›ω‹* )ピンクハートピンクハート



今日は初の赤い衣装に身を包み
初めて太鼓のソロパートをやりましたーラブラブ拍手






やっぱり和太鼓は生が一番!!グッ星



おとめ太鼓はLIVE自体がG☆と比べると少ないし

都内だと月1回あるかないかなので


お時間が合う時に率先してね!見逃さないでね!(・∀・)ブルー音符




まだあたふたしてて、余裕のない真剣なまおりんは

新人の今のうちだけしか見れないよー( ´_ゝ`)笑







割りかし毎回そうなんだけど

LIVEの後は、気持ちが高ぶって寝れない!!


とりあえず眠くなるまで
お布団に包まりながらエゴサする。笑


それでは ばいばいちゃ☆彡


{FA5BCF43-9D4E-44F1-9465-E754BB0E8BB7}


{A8EA1BB5-D7BE-42B1-9014-5E92F9E10836}


{A2834DAA-1493-4DB1-A0AE-936A3D3D93B0}



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

EXMAX!発売中(まおりん掲載)

EX MAX SP‼︎発売中(まおりん掲載)

10月31日 G☆LIVE@上野音横丁

11月3日 アイドルスピリット(ゲストは藤井奈々さん
)

11月5日 G☆マラソン&LIVE

11月6日 G☆LIVE@Jスクエア



11月18日 4thDVD『従順願望』発売!

11月22日 りりぃ祭り 

12月24日 ソフマップDVDイベント

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.






{59AED07F-D6E0-4499-AF5F-9F8454D01487}


4thDVD『従順願望』発売イベント

会場:ソフマップ秋葉原店
開演:12時


DVDの購入はこちら↓

通常盤DVD

特典付き(チェキ)DVD

※お値段が異なります。






{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}


G☆Girls Prime Night 

日程:2016年11月13日(日)
会場:代アニLIVEステーション(新宿)
開場:18:00 開演:18:30
チケット:前売2500円/当日3,000円
※別途1ドリンク

 ご予約方法↓
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント