22歳になりました! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

はっぴばーすでー とぅ みー♪
はっぴばーすでー とぅ みー♪
はっぴばーすでー でぃあ まおりーん♪

はっぴばーすでー とぅ みぃぃぃいい♪




4月20日 本日まおりん誕生日です!

22歳になりました∩^ω^∩星


{86A42524-53C3-45D6-AD21-DBC774C73ABB}

{FE42BC2C-5A41-49B4-8B29-C67208F4ADDD}

風船が飛んでいるー♪

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!

リプだと時間で消えてしまうので、良ければこのブログにコメントしてくれたらまおりんハピネスですハート





昨日の生誕祭の興奮が冷めないまま余韻に浸りまくっております。


生誕祭の事は落ち着いたらまた書くことにするね。





1年に1度しかないこの特別な日。

せっかくだからちょっとだけ、素直になってみようかな。(笑)




みんなはまおりんの事好きですか?


まおりんはみんなが大好きだよハート






だってまおりんの元気の源だから!


みんなが笑ってくれたらまおりんも笑うし
みんなが嬉しくなったらまおりんも嬉しくなる


みんながまおりんの生き甲斐なんです(* ´꒳` *)ピンク音符




みんながいるから頑張れる!!
なんだって出来る!!



本当に、まおりんと出会ってくれてありがとう。



これからも側に居てね?

たくさん愛してね?


I need you...♡


{B3FDBAF9-6BDD-408D-9C2A-A34E211447D0}



それでは ばいばいちゃ☆彡



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

4月21日 アイドルスピリット

4月19日 G☆LIVE@代々木MUSE

6月1日~5日 劇団ドリームプリンセス旗揚げ公演「ミエタミエナイセカイ


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


舞台「ミエタミエナイセカイ」
カンフェテイよりチケット発売中!!