身も心も純白に。〜まおりん予約特典 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんにちわ


いつも朝か夜しかブログ書かないから

昼帯のいい感じの書き出し方がわからない……もやもや






舞台「saigoノbansan2016」
ドキドキの初日から満員状態で迎え入れてもらって本当に嬉しいです!( *›ω‹* )ラブラブ


ありがとうございます!!


{61E5E1BE-0AFC-4B5F-A4A2-99E202DEB0EC:01}


緊張もあってか帰ってからすぐ寝落ちしちゃって全然ブログが書けない(´・ω・`)


昨日、湯船で寝てたよwww










主人公“悠人”がヒロイン“ココ”に過ちを犯してしまう。


そんな悠人やココの心情を理解し、そっと背中を押すのがツバメ。


失敗も過ちも経験してきて
大切なもの、幸せなことが何か気づいてる。

だからこそ

一緒に修道院で暮らす、皆の事を大きな心で受け止められる。

おちゃらけたり、手を差し伸べたり

相手にそっと寄り添う事ができるのがツバメです。




悩んで迷って、やっとやっと自分の中で形にできた。




毎日課題が見つかって楽しい!ヽ(*^ω^*)ノルンルン



まおりん今、真っ直ぐ前を見て歩いてる気がする!!


まおりんの荒んだ心が舞台に立つ度にキレイになっている!!


目指せピュアホワイトまおりん!!星

{9FC2069F-E305-42D4-9041-5F8B283B4B3A:01}



それから

公演後みんなはロビーで待っててください!パー

着替えて準備ができ次第、まおりんがロビーに向かいます!!\(^o^)/


退館時間までギリギリなので
ちょっとだけの面会になりますが

少しでもみんなに会いたい。話したい。




その際にまおりん予約特典をお渡しします!!

1公演→星乃まおり名刺(new)
2公演→まおりん写真プリントチロルチョコ
3公演→セクシーポストカード
4公演以上→おたのしみ


面会が可能な場合は
できるだけTwitterやブログ等で事前にまおりんに知らせてもらえると嬉しいです!(*・v・*)ハート


まおりん予約ってゆうのは自己申告制で!!



既に来場されて、特典もらってないよって方は

後日、また会ったときにお渡しするね!⊂(^ω^)⊃ハート


それでは ばいばいちゃ☆彡

{C5F7C0E8-0A51-473A-A3F9-8C474870E106:01}

たまたまデニム被りした3人。(笑)








劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』

{2CFD4F42-B3F9-4E25-8DE1-DE8966C87634:01}

{7BCC7FC1-7D43-4F95-A4D6-27F2A6B297BF:01}

【脚本・演出】
笠原哲平

【あらすじ】
20年前のある日、太平洋に隕石落下が確認された。
その三年後、全世界の政府が同時に発表したのは「世界の終焉」。
 
世界は混乱一途をたどった。
誰しもが「最後の日」を迎える事を知り、残された時間をいかに過ごすかを模索し始める。
必ずやってくる終わり。
『死ぬって分かってたら、最後に何食べたい?』
 
それが、今現実に・・・。

【公演日程】
3月16日(水)19時~
3月17日(木)14時~/19時~
3月18日(金)19時~
3月19日(土)14時~/19時~
3月20日(日)14時~ 完売

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ

【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席8000円(特典ポストカード付)
A席6000円
 
≪当日券≫
S席8500円
A席6500円

【ホームページ】

チケット予約ページ→https://www.quartet-online.net/ticket/odac20



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

3月16日~20日 劇団TEAM-ODAC第20回本公演「saigoノbansan(2016)

3月18日 BSスカパー241ch 深夜0時~「おっぱいボヨヨーン!!」再放送

3月22日 増刊号「FLASHダイアモンド」発売!(まおりん掲載)

3月31日 アイドルスピリットゲストは(voice pretty angelさん)

4月16日 お花見撮影会

4月19日 G☆Girls主催LIVE~星乃まおり生誕祭~@池袋ROSA

6月1日~5日 劇団ドリームプリンセス旗揚げ公演「ミエタミエナイセカイ


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


舞台「ミエタミエナイセカイ」
カンフェテイよりチケット発売中!!