悩めるまおりん | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


寒くなったりあったかくなったり
みんな風邪ひかないようにね!

まおりんほんっとに風邪ひかないんだよね。


まぁバカは風邪ひか…( ´_ゝ`)黙









有難いことに、「saigoノbansan2016」の千秋楽のチケットが完売したそうです!キラキラ


わーいっ!!ヽ(*^ω^*)ノハート



この舞台の題材が「死」ってゆう
なんだかボンヤリとしてて、どこか遠い存在で。

でも、みんな1回は自分の死って考えた事あるよね。




あらすじを読むと、重い題材なだけに少しとっつきにくい印象があるけど


演出の笠原さんのおかげで

みんなが想像する舞台と違うものになってると思います!いい意味で!


実際、まおりんもお稽古しててびっくりする時が多々ww


笑いが止まらないシーンもたくさんある!ルンルン



まおりんODACさんの舞台は何度も観に行ってて、大好きなんだぁ( *›ω‹* )ラブラブ


そう、ただのファンです。笑








けど、今回は立場が違う。


演技はまだ慣れなくて、迷ってばかりで

頭を悩ませてるツバメって役。

{CD949F63-73CF-47EA-882C-4F8A64AED203:01}





この長ゼリフもどうしても上手くいかなくて、納得できない。

{40B67B4B-B7D3-42E8-A048-F3AABFAD3D72:01}




この間、笠原さんと夜遅くまで稽古して話し合って。


そしたら溜め込んでた感情が溢れ出して止まらなくなって。


けど、少し重荷がとれた気がする。


こんなガムシャラなの久しぶりかも。



でも出演者のみんなが
セリフもないのに稽古付き合ってくれてサポートしてくれて。


本当にまわりの環境に救われてる。


思い通りにできない自分に腹が立つし、悔しい。



自信を持って舞台に立てるように
最高の状態で幕が上がるように

もう一度自分の役と向き合う。


全力でぶつかってくるね。



もう本番まで残り少ないけど
きちんと完成させる!!


みんなが観に来て良かったって
ツバメに会えて良かったって思ってもらえるように!!



よし、明日もお稽古頑張ろう!( `・ω・´ )グー



{D5F08E70-D834-4033-A8E6-3EEED56465C3:01}

稽古場の自分のとこに名前があって
使ってる机と椅子に愛着がわいてきた。笑



それでは ばいばいちゃ☆彡







劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』

{6FA4B1DC-12D2-43DC-AC91-AEA954CDCE80:01}

{40F732EA-EF20-495B-B557-18F5D409BCE9:01}

【脚本・演出】
笠原哲平

【あらすじ】
20年前のある日、太平洋に隕石落下が確認された。
その三年後、全世界の政府が同時に発表したのは「世界の終焉」。
 
世界は混乱一途をたどった。
誰しもが「最後の日」を迎える事を知り、残された時間をいかに過ごすかを模索し始める。
必ずやってくる終わり。
『死ぬって分かってたら、最後に何食べたい?』
 
それが、今現実に・・・。

【公演日程】
3月16日(水)19時~
3月17日(木)14時~/19時~
3月18日(金)19時~
3月19日(土)14時~/19時~
3月20日(日)14時~ 完売

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ

【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席8000円(特典ポストカード付)
A席6000円
 
≪当日券≫
S席8500円
A席6500円

【ホームページ】

チケット予約ページ→https://ticketpay.jp/booking/?event_id=2841



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

3月12日 舞台「ミエタミエナイセカイ」午前10時よりチケット発売開始

3月16日~20日 劇団TEAM-ODAC第20回本公演「saigoノbansan(2016)

3月22日 増刊号「FLASHダイアモンド」発売!(まおりん掲載)

3月31日 アイドルスピリットゲストは(voice pretty angelさん)

4月16日 お花見撮影会

4月19日 G☆Girls主催LIVE~星乃まおり生誕祭~

6月1日~5日 劇団ドリームプリンセス旗揚げ公演「ミエタミエナイセカイ


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.