コミケ参戦!〜まじかるすいーと プリズム・ナナ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ


コンビニのおでんはローソンが好きです。


お出汁がおいしい!








お知らせです!!

世界中のイベントで2番目に集客がある
コミックマーケット出演します!


ちなみに1番はメッカだそう。




コミックマーケット(C89)

日程:12月29~31日
場所:東京ビックサイト(西4)
企業ブース:335


「まじかるすいーとプリズムナナ」

{6E306CC3-0703-47D6-86F0-CFD55CAA6EFC:01}


鷲岡至(変身前)役




まず「まじかるすいーとプリズムナナ」とは


DAXELから発売された、パチンコ店頭に設置されるスロットマシン。


今後アニメ化の話しもあるそう\(^o^)/


すでにプロモーションビデオやCDもあります!

プロモーションビデオはこちら→【http://www.daxel.co.jp/prismnana/sp/inc/mp4/movie01.mp4





鷲岡至(わしおかいたる)

{DBB73941-7B35-476D-B7CD-2891C797084D:01}

プリズムナナの主人公。
素直で一途な女の子。天文学に興味があり、いつか自分が開発したエンジンで宇宙に飛び立つのが夢。







素直で一途……

まおりんみたい!!!





ん? なんか言った?

クレームは受け付けません





初めてのコスプレ!!
ドキドキワクワクヽ(*^ω^*)ノ




基本的にグッズ販売全て終了後、コスプレ撮影タイムになります。


撮影はコミケ入場者全員可能です!





日本の冬一大イベントだけに本当にたくさんの人が集まるそうで

交通機関の混雑が予想されます。


さらに今年から手荷物の検査があるので

時間に余裕を持ってお越しください(*・v・*)







コミケは3日間やるんだけど

プリズムナナブースは毎日セットが変わるんだって!!


たぶん1日じゃ全部まわりきれないから何日かに分けて来ても良いかも!!





年末最後のお仕事。

気合い入れて頑張ります( `・ω・´ )




2015年星乃まおりを撮り納めにきてくださーい




それでは ばいばいちゃ☆彡


{63174855-93C8-4260-840F-7EC9D5423B60:01}





:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


12月29日~31日 コミケ「まじかるすいーと プリズム・ナナ」ブース参戦

1月4日 新春2016年初LIVE@O-EAST

1月7日 アイドルスピリット(ゲストは緑川静香さん)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


星乃まおり2ndDVD発売しました!

Twitter→@MaoriHoshino