メリークリスマスイブ〜デートの服装 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ




メリークリスマスイブーヽ(*^ω^*)ノ



星乃家ではクリスマスイブにサンタさんが来ていたので

いまだにイブはワクワクします




まぁ もう十数年来てませんが。


サンタさんの正体を知ってからは
プレゼントを前借りするようになりました。(笑)







イブ当日の今日は

『アイドルスピリット』と『東京おとめ太鼓のおなかがすきました』

2番組合同でクリスマススペシャル放送!!




衣装は自信のあるデート服。


まおりんはコチラ

{64842499-3016-4183-81DA-C5FCDB10E52A:01}

ちがうんだよ。

まおりんは衣装の設定があるの知らなくて


クリスマス浮かれポンチで行ったら

みんながかわいいお洋服着ててびっくり。www






クリスマスデートプランプレゼンだったり

友池さん、ハニートラップさんによるNー1(ネター1)グランプリだったり


盛りだくさんな内容でスペシャル感満載でした!


{76A2C5E5-18AF-4F03-B592-99E575C26D1B:01}








放送外だったけど

隠し芸大会もあったの。




隠し芸なんてありません。



絞り出した芸が【セクシーなわとび】


お尻でなわとびを飛ぶってやつ。



ま、ま、まぁ これは飛ぶことがメインではないからね 。


飛べなくてもまおりんの中では◯なのです。



だから
ジタバタしただけで終わってもセクシーだったら◯なのです。




つまり◯なんです。






クリスマスイブにみんなに会えてさみしくなかったよぉぉぉ∩^ω^∩


会わなかったらお家で白目むきながらTV見てるだけだった。



よかったーアイドルでいれて…てへ








そして 明日、クリスマス当日は

G☆Girls年内ラストLIVEです!


クリスマスの夜に、聖なる夜に
みんなとLIVEで盛り上がるって最高!!\(^o^)/


衣装もクリスマス特別バージョン!?



12月25日(金)
@代アニLIVEステーション
予約2500円 当日3000円(ドリンク別)

18:30 開場
18:50~18:55 オープニング
18:55~19:05 和太鼓ワークショップ
19:35~20:00 出番
21:20~21:30 エンディング
21:35~ 物販


LIVEの他にも、たくさん出番あります!




今年最後のLIVE

みんなで2015年締めくくろ!!ヾ(*´∀`*)ノ゙


 待ってます!




それではばいばいちゃ☆彡


{51E01518-2003-4D19-A58D-7870DABACFFB:01}

浮かれポンチトナカイ



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


12月25日 クリスマスLIVE@代アニLIVEステーション

12月27日 TD忘年会(満員御礼)

12月29日~31日 コミケ企業ブース参戦


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


星乃まおり2ndDVD発売しました!

Twitter→@MaoriHoshino