ルールは守りましょう〜初公開!☆ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



本日2回目の更新!☆


めずらしいこともあるもんだ( ´_ゝ`)















ミスFLASHチャットありがとうございました



月1回のたのしみなんです(* ´꒳` *)








いろいろと短いポリスコスをしたよ


{0F74884C-9EBB-4589-B845-0BADF4CD6792:01}


このお写真撮った時おせんべい食べてて
よく見ると左のほっぺふくらんでる…(笑)







{78CC2EA5-60C6-441E-B946-0EA650B9944E:01}


このニーハイの生地がトゥルトゥルで気持ちいいの(*゚ロ゚)!


すりすりしたいくらい











小学生ぶりにやったツイスターゲームは

為近のおっぱいを1cmの距離で拝むことができましたm(_ _)m











そして

罰ゲームの激辛そばを3人で完食。




なぜこうなった!!!


負けた人が食べるというルールはどこにいったんだ!!




これ、本当辛かったよ(´;д;`)


なにせ七味を100回ふりかけたんですもの。




おかげさまでお腹の調子が絶不調です









ばーん!!


{1823A7DD-7AB7-4266-AFBF-1E16523B5F8E:01}














この日はカラーコンタクトを忘れてしまって裸眼でした(´・ω・`)


たぶん初めて見せたかも…。



{F2945A15-ECD0-49F0-9534-2265503FC0A3:01}



{16909053-5864-4100-A6E3-2408CAAD18F6:01}





違和感あるかなぁ?




まおりんはちょっぴり三白眼ぎみ(黒目が小さめ)だから

コンタクトが無いと目がきつく見えるのが悩みなのです(´-д-`)




けどグラビア撮影の時はコンタクトあんまり良くないから


裸眼のかわいく見えるメイク研究しよーっと






それでは ばいばいちゃ☆彡






:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.



7月22日 新メンバーお披露目LIVE@横浜O-SITE

7月25日 G☆GirlsLIVE@ルイードK3


7月30日 アイドルスピリット(ゲストは青山ひかるさん)

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ