撮影会レポpart2〜文字制限無くして〜 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーーん



夢の続きを見たくて2度寝しても

だいたい同じ夢を見られません。



人生上手くいかないなぁ(´・ω・`)










キャラッツ撮影会レポpart2



2部は初めて巫女さんのコスプレをしたよ\(^o^)/


{9D410A2D-9662-458A-99A7-D4ADAB296296:01}


ずっとやりたかったの



あえてミニバージョンにしたんだけど

心なしか昔の幼女っぽい…(汗)


まりついて遊んでそう(´・∀・`)ノ




もっと本格的なクオリティー高いやつで

神社行って巫女さんになりきりたい!!



そぉいえば

スタジオの近くに神社あったな…ニヤリ








後半はメイド仕様の水着


{0D6E4897-19F1-4A53-8779-EAC4CC658D13:01}


チューブトップの水着は


だんだん上にあがってきて(微乳のせい)

あんまり派手な動きができないのが悩み(微乳のせい)



でもっ!

美乳だもん!!












さて!

次の3部は今回の撮影会のメイン


夕暮れ撮影です(*・v・*)




しかし まだ太陽が暮れなかったため

スタジオからスタート。


{D183D4DF-CB69-466F-9FF0-7FD84AC30FE3:01}

バラ柄の水着


寝ころがり乳抑えポーズ( ・ω・ )





最近さらに日が延びたなぁ。


夏が近づいてきてる証拠だね∩^ω^∩


まおりんは夏好きだから待ち遠しい!!



エアコンガンガンにして毛布に包まってるのが幸せなのです


けど、いつもお腹こわしてるのは秘密。









そろそろか、と屋外に移動



{5263F87D-DB9E-4808-9E80-4B452ACFB628:01}


あ、明るい……。


これじゃただの曇りの日( ´-д-` )




そして最近流行りのおっぱいワンピース


このお洋服を考えた人はそうとうおっぱい好きでおっぱいマニアなんだろうなぁ。



仲良くなれそうヽ(*^ω^*)ノ








とかなんとか言ってるうちにどんどんく暮れて


いつの間にか夜に


{2082283A-10DC-418D-AF1C-9DF7F8BECBAE:01}



まおりんの中では夕陽に照らされて
寂し切ない感じをイメージしていたのですが


雲がもくもくしすぎてて夕日が見えず
オレンジ色になりませんでしたとさww





その変わり、空が青くなってまた違った雰囲気のお写真が撮れたよ!


{AC010BE4-4613-469B-9671-A7C558778EED:01}



{D459B0B5-B4B0-452F-8689-E7CC254F080E:01}

ぁあ 良いお写真なのに水着のひもが…(泣)








もっと暗くなってからは夜景のなかで


{4D06926E-55B3-4089-93E1-4E5A7E7C661B:01}


色っぽく、妖艶さアピール!






良くも悪くもこの日は凄まじい風で

終始マリリンモンロー状態でした(ノ∀\*)キャ



パンチラどころかパンモロww


ある意味レアなお写真がたくさん撮れました。


It’s神風~ドキドキドキドキ









ラストの部は

あえてスタジオを暗くして光をアレンジ


{6E0D4480-B9C0-4757-BC9E-A97AC4ED1C04:01}


{33356FDB-413F-4881-AF21-6EB8E751C85A:01}


こぉゆう変わった撮影も面白いね⊂(^ω^)⊃




けど、みんなは上手に撮るのが難しい~~てなってて

アドバイスとかして話し合いながら撮ってくれてるのが


なんか嬉しくて ついついニヤニヤしちゃいました( *›ω‹* )














1日中ずーっと笑ってたよヾ(*´∀`*)ノ゙



やっぱりみんなといるのが楽しくて幸せ


嫌なこととかあったりしてもみんなといるとどーでもよくなって忘れちゃう。


いつも素敵な時間をありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎






それからこの時のお写真をデータでもいただいていたのですが、

機会音痴のためパソコンからケータイに移せなくて載せられませんでした(´;д;`)


ごめんなさい。

そしてありがとう







次回の撮影会は6月21日(日)


お馴染みボナスタジオです^ ^




いつもと同じじゃつまらないし

代わり映えがないからいろいろと案を練っております。






時間は巻き戻せないから、唯一無二な空間を作りたい



と、難しい言葉を使ってちょっとカッコつけたり。




まだ予定が空いている方はぜひぜひ撮りにきてくださいね



それでは ばいばいちゃ☆彡




*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。



6月19日 ミスFLASHチャット

6月18日 アイドルスピリット(ゲストは西永彩奈さん)


6月28日 近日公開

7月5日 近日公開


近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ