G☆Girls 初LIVE!! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ





昨日はG☆Girls新メンバーお披露目LIVEでしたヽ(*^ω^*)ノ




{C50E0285-CDBC-48C8-8447-212F9EA44E1F:01}



見守ってくださったみなさん 本当にありがとうございました。










まおりんもあべみほちゃんもダンスや歌の活動は初めてで



いっぱい苦戦して悔し涙を流して。




レッスン以外にも、自主的に二人でスタジオを借りて

秘密の強化特訓もしてました。




ほんと毎日頭のなかG☆Girlsことばっかり。


無意識に電車の中で歌っちゃうくらい(笑)























たっっっくさん練習してきたんだから大丈夫 よし!!(`・ω・´ )





本番まで楽屋ではみんなと写メ大会したり


腹が減っては戦はできぬ!!とたこ焼きをもぐもぐ。


{D6E5F381-812B-476B-811A-F5D8C4E35AFB:01}









なるべく緊張しないように まおりんらしく振る舞って…。




本番直前、ステージ裏に行ったらたくさんの人の声が聞こえてきて


不安と緊張が抑えきれなくなって泣いちゃいました。





正直ね、G☆Girlsのファンのみなさんに受け入れてもらえるか不安で仕方なかった。





でも ステージに上がったら

みんなの熱い気持ちとたくさんの声援に包み込まれました。





「まおりーん!!」って声にどれだけ背中を押してもらえたことか……(´;д;`)








ガチガチに緊張して涙目でスタートしたけど

みんな全部わかってるみたいにあたたかく迎えてくれて。




気付いたらワクワクドキドキが止まらない 楽しい!!




終わる頃には涙なんてどこにもなかったよ!



すごく思い出に残るデビューLIVEにしてくれてありがとう。















いまだに興奮冷めやらぬ状態でして

思い出してはニヤニヤしてます( *›ω‹* )ドキドキドキドキ






こんな高揚感はじめてだなぁぁ


{656BD744-88DC-4CF7-B0C7-67C52005C4C7:01}





まだ入ったばっかりだけど

G☆Girlsに加入してよかったなぁって。





LIVEや活動を通してG☆のファンのみなさんのこと、少しずつ知っていきたいなと思ってます(*´ω`*)








自己紹介の時のレスポンスは



「あなたがほしーの。まおりんが?」って言うので


\\ほしーのー!!☆//

って叫んでほしいです!



覚えてね?(´・∀・`)ノ








泣き虫まおりんですが

これからよろしくお願いします。




{760A0334-7785-44B1-84B5-AD43E263D0F0:01}



{C62A2CCC-7D51-4F85-9A12-BA6C589224B2:01}

顔wwwww






{E041812C-FD3F-4ED2-A972-7B5BA8374756:01}

ちゃっかり写っちゃいましたの図。













それでは ばいばいちゃ☆彡


{EC4A0828-6437-4CF6-9105-DFB0B78403BF:01}





*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


星乃まおり2ndDVD発売しました!

4月26日 DVD発売イベント(ソフマップ)


4月30日 アイドルスピリット(ゲストは川崎あやさん)

。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ