星乃まおり2ndDVD発売! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ




まおりんの誕生花は「カイドウ」ってゆうお花らしくて


花言葉が「美人の眠り」「妖艶」「灼熱の恋」らしいです。



なんかスゴイね(*゚ロ゚)!!



はやく眠りから覚めなくては…(汗)











本日ついに!!


星乃まおり2ndDVD

「ミスFLASH2015星乃まおり」が発売となりました!ヽ(*^ω^*)ノパチパチ







まおりんは陸上部の設定で

冒頭はトラックを本気走りシーンから。



{6492681C-B710-4C81-82C7-FE95D4E18E4B:01}




走り方がダサくて何回も撮り直した問題シーンでもありますwww(笑)


たのしくなっちゃってニヤニヤしながら走ってるのが採用されました。







そして DVDを見てると後ろからもくもくと雨雲が迫ってきます。



魔女がでてきそうな不気味さ(((( ;゚д゚)))




本当は外でなわとびのはずだったんだけど


案の定雨が降ってきて室内トレーニングに変更になりました。






トレーニング内容↓

{54E484D2-596C-4BD0-9A7D-CA9CB2399F2F:01}


バランスボール へんな突起付き。



これで陸上のトレーニングになるのか謎でありますが


たのしそうにポヨンポヨンしてのでよし!!∩^ω^∩

















全チャプターのなかでお気に入りは

この青色の衣装のシーンです(*・v・*)



{EE8EF489-3D79-4F67-A050-F99D90721E58:01}



あら大胆!!ドキドキドキドキ


このシーンはキメにかかってます。




コンセプトは“エロかっこいい”


これは!倖田來未さんのパク…ry




普段あまりしないセクシーな表情やかっこいいポージングをしてるので

斬新なまおりんを魅せれたかなぁと思います(* ´꒳` *)




ただおっぱいのところが危うくて


風吹くとピラっとなってこんにちは。




なーんてシーンはございませんが

撮影中ズレて大変だったのは本当だよ~(笑)











そして 下乳全開の作品となっております。


{C9BA8BA0-8C0E-4578-BAA5-3AAC8ECC85B4:01}



だせる衣装は全部ってくらい下乳パラダイスです(/∀\*)








前にもブログで書いたようにだいぶ攻めにいった作品となっております。



ぜひお手にとって妖艶まおりんを堪能してください!


詳しい作品の紹介はコチラ→【http://s.ameblo.jp/hoshino-maori/entry-12005593323.html








このお写真で初めて気がついたんだけど

こしの辺りに凹みがあるでしょ?



{AB988490-0E16-462C-82D4-D8D0D9323AFB:01}



これ ヴィーナスのえくぼってゆうんだって





DVDの感想をAmazonのレビューに書いてもらえるとうれしいです♫


{C4E1D8E0-2454-4372-8C40-9C46A14A5731:01}








それでは ばいばいちゃ☆彡



{5D2200C7-4771-4A15-A125-BD5DCEB3A091:01}





{102C76D5-2EFC-4EE8-8D3D-E1A6AEB4C6B3:01}





{0316DE18-24DB-49BE-BE6F-E04C2BF637A3:01}








*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


4月17日 星乃まおり2ndDVD発売!


4月21日 ミスFLASHチャット

4月24日 近日公開

4月25日 ミスFLASH撮影会

4月26日 DVD発売イベント(ソフマップ)


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ