某雑誌撮影〜スピード脱衣 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



iPhoneのデータが吹っ飛んでしまって
一時は白目むいてましたがバックアップに成功しました!☆



おかえり、メモリーズ(´;д;`)














きょうは朝からバシバシ雑誌の撮影でした。

{D5882B39-1932-4233-8797-BB276C40337D:01}


まおりんの髪の毛事情を統計するとストレートが9割なんだけど

めずらしく巻き巻きしてくれました(*・v・*)





今日のカメラマンさんは何回か撮ってもらったことのある方だったので

自由にのびのびとやらせてもらっちゃった♫



良い意味で変わってる方なのでいつも笑わせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ゙


「フゥ~!」とか「ワォ!」とかを多用してやけにテンション高いのでこったもつられていつの間にやら同じテンションに…(汗)









最初は私服だったけど


あっという間に身包みはがされ哀れもない姿に…///イヤン

{67F7E9E6-728F-4E4C-A064-49B0DA375391:01}




きょう撮影したのは3月発売の雑誌になります!

おたのしみに~(*>ω<*)

























そして あした20時~アイドルスピリット

ゲストは水月桃子さんです\(^o^)/

{1016AEEB-D29B-4A5A-9888-B0FE11304579:01}



ミスアクション2014グランプリでありふわふわおっぱいの持ち主です(鼻血)

Hカップのぷるぷるおっぱいです(よだれ)




前々から知ってはいたのだけれど
お会いするのは初めてなのでドキがムネムネ~









しかし 明日は雪が降るそうです。


うちであったくしてようと思ったそこのアナタ!!






安全第一なので今回は目をつむりましょう。



しかーし


放送は必ず見てくださいね( ´_ゝ`)





本当は会いにきてほしいよ?本当はね。

観覧はこちらから→【http://idol-spirit.net












ちなみにまおりん雪はまだまだ嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ


こなぁ~ゆきぃ~ねぇ♪ 
心ま~でし~ろく 染めら~れた~ならぁ~ ははぁ~ぁん♪




それでは ばいばいちゃ☆彡

{1B4590A4-4ED5-43AB-A024-AD3F44ACEB00:01}







.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


2月5日 アイドルスピリット(水月桃子さん)

2月17日 未公開

2月28日 未公開


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり