改めて……ミスFLASH2015 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ







とってもとってもうれしいご報告![みんな:01]






ミスFLASH2015のファイナリストに残ることができました!ヾ(*´∀`*)ノ [みんな:02]

photo:01



ほんっとにありがとうございます!!
















みんなにどれだけ感謝の気持ちを言葉にしてもぜんぜん足りなくて……。





あまり考えこまない性格のほうだけど、もともとサバイバル気質じゃないので


周りの子と比べて劣等感に浸ったり、お仕事のことで不安になったり、ふさぎこんだりもする。





それでも前を向けるのはみんなが応援してくれるから。



こうやってファイナリストに押し上げてくれて

たくさんの応援の言葉をいただいて。





自分がどれほど幸せ者なのか実感してます。

















今週発売のFLASHに撮り下ろしが掲載されてます!!





グラビアの撮影してる時はなにもかも忘れて自分を表現できる。



この日が本当に楽しくて!!
もっとグラビアをやりたい、と強く思いました。




やっぱりグラビアがだいすきです!





言葉はなくとも誌面を見れば、たのしさが伝わると思います。

photo:02




今後グラビアでもっと活躍していくにはミスFLASHの冠が大きな存在となります。






みなさん お力を貸してください!!


必ずグランプリを勝ち獲って恩返しをさせていただきます。




どうか星乃まおりをよろしくお願いします。


























まおりんの気持ち伝わったかな……?


改めて決意表明してみたけど、なかなか上手くまとまらなかった(´;д;`)



でも、全部ほんとの気持ちだよ[みんな:03][みんな:04]


少しでもまおりんの気持ち伝わってくれたらうれしいなぁ[みんな:05]



photo:03





それでは ばいばいちゃ☆彡




。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


11月6日 アイドルスピリット(ゲストは前田美里さん)

11月17日 ミスFLASH人気投票スタート!

11月20日 アイドルスピリット(ゲストはソラ豆琴美さん)

11月22日 事務所イベント2014秋ver~紅葉狩りツアー


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中