愛読雑誌「VIPCAR」撮影 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ





さいきん
絵を書く機会があったのですが


絵心がなさすぎてちょっと凹んでます。

















高校生のときから愛読してた「VIPCAR」




なんとなんと


この雑誌にまおりんが掲載されちゃいます!(*゚ロ゚)[みんな:01]









このお仕事のお話を聞いたとき
すごくすごくうれしくて




芸能のお仕事をするまえから

いつか 愛車といっしょにVIPCARにでれたらいいなと思ってたんです![みんな:02][みんな:03]




ほんと

芸能活動しててよかったぁぁって……[みんな:04][みんな:05]










ロケの場所は鎌倉![みんな:06]

photo:01










そしてまおりんのだいすきな海ーっっ\(^o^)/ドキドキ
photo:02






なんて最高なシチュエーション!!( *›ω‹* )[みんな:07]















恋い焦がれてた雑誌だけあって

ほんっとにたのしくて、うれしくてっドキドキ

photo:03




photo:04

(訳あって隣子は内緒。本誌でチェックしてね♪)



良い思い出になりました⁎ˇ◡ˇ⁎[みんな:08]

















有名でいつも人気のお店「珊瑚礁」でランチもさせていただきました

photo:05





テラス席で潮風を浴びながら食べるもよし!


テーブル席でもガラス張りになってるので海が一望できちゃうんです[みんな:09][みんな:10]















お料理もボリューミーだし、とってもおいしかったぁぁヾ(*´∀`*)ノ ラブラブ

photo:06












いつか

愛車と共にVIPCARに載るんだ!(`・ω・´)





絶対実現させる!![みんな:11]










そのためにまずは車!


お金貯めなきゃ(^^)[みんな:12]








だいすきなセダンを買うため節約しなければ。











まおりん掲載のVIPCAR6月号は

5月28日発売です[みんな:13]





みなさん

ぜったいぜったいぜーったい買ってくださいね(*´д`*)












待ち受けゎまだ作成中ですm(_ _)m


気長にお待ちください[みんな:14]











それでゎばいばいちゃ☆彡

photo:07












☆★まよバカ人気投票★☆
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html

☆★マシェリ人気投票★☆
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

ガラケーの方は
【macherie@mayobaka.com】
このアドレスのメールの本文に星乃まおりと書いてメール送信で投票できます。







。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


5月15日 アイドルスピリット20:00~

5月15日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

5月17日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

5月17日 キャラッツ撮影会

5月18 まよバカサバイバルチャット21:00~


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。





Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中