☆Happy Birthday☆ 温泉ツアーpart.1 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



大人です


星乃まおりです







4月20日で

二十歳になりました\(^o^)/


photo:01













二十歳なってやりたいことは






かわい娘ちゃんとお洒落なバーに行って


「マスター、いつもので。」

ってやることです( ´_ゝ`)ドヤ顔




























星乃まおりお誕生日温泉ツアーに参加してくれたみなさん


ありがとおございました![みんな:01]











初上陸の鬼怒川☆




やっぱり東京よりも少し寒かった気がします。





そのせいか桜がまだちょっと咲いててほっこり(* ´꒳` *)[みんな:02]















今回協力していただいたホテル花千郷さん

photo:02




想像してたよりいろいろ豪華すぎて

終始あせあせしてました(笑)









ご用意していただいた貴賓室から見える景色が絶景なの![みんな:03]

photo:03




photo:04




春は桜 夏は花火 秋は紅葉 冬は雪化粧


春夏秋冬またちがったたのしみがありますねヾ(*´∀`*)ノ [みんな:04]





でも12階で高さがありすぎて足がガクブル(((;゚д゚)))














なーんて

まおりんは高いところぜんっぜん大丈夫![みんな:05][みんな:06]


むしろ嬉しくなっちゃうくらい(笑)

















ちゃんちゃんこ着てぱしゃり

photo:05




貴賓室には畳があって

新品の畳のいい匂いが…[みんな:07]くんかくんか






畳はまおりんの実家にあったので
なんだか心が落ちつきます⁎ˇ◡ˇ⁎

























天気が良かったのでお外にも撮影しに行ったよぉ⊂(^ω^)⊃


photo:11





photo:12






風びゅうびゅうだったからスカートひらりしてました(ノ∀\*)キャラブラブ










ま、中のやつズボンだけどねwww























おなかも減ったところだし

ここらでお昼休憩に、、、[みんな:11][みんな:12]



photo:10



わーお

ランチにも関わらずなんて豪勢な!(*゚∀゚*)




ぜーんぶおいしかったけど


なかでも炊き込みご飯がとくにおいしかったなぁぁ( ᵒᴗᵒ )[みんな:13]















なんと

花千郷さんがケーキもご用意してくださっていて(´;д;`)ぶわっ


photo:13




ろうそく2本だったから一息で消せました!(・∀・)






みんなでおいしくいただきました[みんな:11][みんな:12]






































写メが載せられなくなってしまうので

続きは後ほど。











鬼怒川に向かってる途中の

サービスエリアでのひとこま


photo:14



牛タンにかぶりつくまおりん(゚∀゚ ;)









他にもファンの方に黒毛和牛串買ってもらっちゃいました(^^)

photo:15






お肉だいすきーっっ( *›ω‹* )[みんな:13]












お誕生日温泉ツアーpart.2へ続く、、、。








。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


4月24日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

4月26日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

5月1日 アイドルスピリット

5月17日 キャラッツ撮影会


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。





Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中