星乃まおり生誕イベント☆鬼怒川温泉 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


お誕生日ケーキのろうそくを

一息で消せたことがありません。



くやしいです(´・ω・`)




















星乃まおり祝20歳 お誕生日イベントのお知らせ


photo:01



☆みんなで温泉に行こうツアーイン鬼怒川温泉☆


【日程】
4月19日(土)8時~20時

【内容】
鬼怒川温泉日帰りツアー

ホテル花千郷さんのご協力で露天風呂貸し切り!

露天風呂、お部屋、庭園で撮影し放題★

もちろん ゆっくり鬼怒川の絶景を見ながら温泉につかることもできます。


鬼怒川の温泉は弱酸性なので

お肌の弱い方、アトピー性皮膚炎の方でも安心してご入浴いただけます。


男女共にサウナも完備されており

お風呂の後には
最新のマッサージチェアなど

湯上がりサロンでごくつろぎください。

【参加費】
前売り19800円(往復交通費、温泉入浴、昼食代込み)

【スケジュール】
08:00 新宿駅西口スバルビル前集合

08:30 バス出発

11:00 鬼怒川温泉(ホテル花千郷)到着

11:00~15:00 露天風呂撮影、ランチ、貴賓室撮影

15:00~16:00 温泉入浴

20:00 新宿駅到着

※当日の天候、交通状況などにより若干スポットを変更する可能性がございます。

【出演】
星乃まおり

【備考】
雨天決行(露天風呂には屋根があります)
その他オプション、飲食代などかかる場合は別途負担をお願いいたします。

【ご予約】
お名前、当日のご連絡先(携帯電話)、メールアドレスを明記の上
E-mail《info@tdpromotion.co.jp》までお申し込みください。

チラシURL
(http://www.tdpromotion.co.jp/hoshinobirthday2014)

【締め切り】
4月17日(木) 先着受付
少人数で考えております。お早めのお申し込みをお願いいたします。

【参考】
ホテル花千郷さんのHP
(http://www.hanasenkyo.jp/index.html)
当日はこちらにお邪魔します。












はわわわ~

豪華なツアーですぅ(* ´꒳` *)[みんな:01]





二十歳を記念して素晴らしいイベントをご用意してくれました[みんな:02]









露天風呂が貸し切りなんてスゴすぎるよぉぉ└(゚ロ゚;)┘





バスタオル姿や浴衣姿など

ぜひ 大人になったセクシーまおりんをフィルムにおさめてくださいましドキドキドキドキ







なんだかさいきん

まおりんがでるイベントの日は雨が多いけど

露天風呂にゎ屋根がついてるから大丈夫!(`・ω・´ )[みんな:03]




晴れてれば鬼怒川の絶景がたのしめます(^^)

なんでもこの時期
山桜が見ごろを迎えるんだとか[みんな:04]



きっと良い風景写真がたくさん撮れますね(*゚∀゚*)[みんな:05]



まおりんもお散歩がてら散策に行くのでついでに撮ってくださいねぇ[みんな:06]










それから

初のお酒を解禁しちゃったり!?[みんな:07]



みなさん昼間からどんちゃん騒ぎしちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ yeah













告知が遅くなってごめんなさい[みんな:08]



でもでも

ぜーったいぜーったい
たのしいバースデー旅行になることまちがいなし![みんな:09]









いまからたのしみすぎて

ドキドキが止まらないよーっっ( *›ω‹* )[みんな:10]










懐石お弁当がランチで食べれるし

撮影とは別途に入浴する時間もあります。


カメラが趣味でない方でもご満足していただける企画です[みんな:11][みんな:12]










ずっと応援してくれてる方

最近まおりんに興味を持ってくれた方



全員が良い思い出になるようなイベントです。







今まで応援してくれてありがとうのお礼

これからもよろしくお願いしますの約束


感謝の気持ちを全部伝えたいと思います⁎ˇ◡ˇ⁎[みんな:13]






募集定員を下回った場合、中止もありえます。


みなさん
まおりんのお誕生日に思い出をください(´;д;`)








大人の仲間入りを祝して……

カンパーイ!![みんな:14]ってさせてください⊂(^ω^)⊃








まおりんと昼酌を交わしませんか?[みんな:15]



たくさんのご参加お待ちしてます[みんな:16][みんな:17]




photo:04




photo:02











☆★まよバカ人気投票★☆
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html

☆★マシェリ人気投票★☆
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/

※Androidの方はPC版に切り替えると投票できます。

※ガラケーの方は
【macherie@mayobaka.com】
このアドレスのメールの本文に星乃まおりと書いてメール送信で投票できます。






。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


4月10日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

4月12日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

4月13日 まよバカチャット(21時~)

4月17日 アイドルスピリット(ゲストは市川咲さん)

4月19日 生誕イベント鬼怒川温泉日帰り旅行


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。


Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中
















鬼怒川温泉におサルさんゎいるのかしら?(*бωб*)♪*.

photo:03



いっしょに温泉入れたりしないかなぁ[みんな:18][みんな:19]






たのしみで仕方なーい(*´д`*)ハァハァ・・ラブラブ




それでゎ ばいばいちゃ☆彡