#3真夜中のおバカ騒ぎ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



さいきん流行りのグラドル自画撮り部




わりとセクシーなやつが多いので


よなよな検索してニヤニヤするのが日課です(*´д`*)ドキドキ






















ちょっぴり遅れぎみなので

まよバカレポをすすめていきたいと思います!














はい はじまりました!真夜中のおバカ騒ぎ~南伊豆編第3話☆


photo:01



今回おじゃましたのは旅館「かぎや」

なんといっても自慢は四季おりおりの海と山の幸をつかったお料理(*゚∀゚*)[みんな:02]


写メみにくいけど豪華なお料理がズラーリ。


へへっ 実はまおりんたち夜ご飯に
こちらのごちそういただいちゃいやしたぜ( ´_ゝ`)[みんな:03]


とくに金目鯛の煮ものが絶品[みんな:04][みんな:05]

身がふわーっとしてておいっしいの!!


お肉好きのまおりんでしたがお魚もイイね(・∀・)















南伊豆といえば そぉ温泉!

さっそく疲れを癒しにいきましょう( ゚∀゚)ノ

photo:02



でました このパターン。

すっかりリラクゼーションモードだったまおりんゎ愕然(((;゚д゚)))


やはりそぉ人生甘くないのか…。


今回は入浴権をかけてマルバツクイズです(伊豆だけに)←小声














さっそく参ります! 第1門っっ(^^)

photo:03




…………知らんわ!Σ└(゚ロ゚;)┘



そもそも「伊豆の踊り子」ってなんぞやレベルww


これがゆとり世代なのか…(汗)




正解はバツなんだけど

正しい答えを言わないと不正解。



おかしい…
マルバツクイズぢゃな(・∀・)┌┛)`д)∴ぐは



そんな中もっちーがおずおずと挙手。


それに エナメルさんといにゃもりが賛同(^-^)



そして大正解! [みんな:07]

よっ さすが現役女子大生!(まおりんもだけど)




















つぎだ つぎっ! つぎこそ正解してやる(`・ω・´ )



はやく…はやく入りたい!

目の前に温泉があるのに、、、ってゆーか寒い![みんな:08]

photo:04



ちなみに

東伊豆町、西伊豆町、南伊豆町はあります


ここまできたら北もあるでしょ(っ・ω・)
東西南北なかったら変だもん!

って思って手をあげてたまおりん。

photo:05




問題を理解できてなくてバカにされる始末…。


いや これ問題ややこしくないですか?[みんな:09][みんな:10]











正解は…………バツです!



えっ ないの( ゚д゚ )

なんで?なんで?ねぇ なんで?ww














正解者は みひろさん、アンナさん、コマチヨさん、ゆきちちさんです[みんな:11]

photo:06



ぎゃー もぉラスト問題!

これに正解しなければ入浴はなし!



単なる脱ぎ損でしかない(((;゚д゚)))



これは絶対正解したい![みんな:12]





まおりん 小瀬田ちゃんがマル
はらだんさん、みかさんがバツ

きれいに分かれました(*゚ロ゚)!!




もぉ 感です。

自分を信じます……。









正解は…………
















マルーーーーーっ!!!

photo:07




ババン ババン バン バン♪
ババン ババン バン バン♪

いい 湯だな アハハ♪


意気揚々にお湯に入ったら



あーっつい!!( ゚д゚)


たった3問といえど収録なので

バスタオルで気温7℃のなか立たされてから30分以上たってます(涙)


そりゃ カラダも冷える>_<[みんな:13]



まおりんあっついの苦手なんですよ。

作りものでもなんでもなく
ガチのリアクションです(´・_・`)



慌てすぎてバスタオルはらりしちゃいましたよ……(ノ∀\*)きゃラブラブ


ま、OAではばっさりカットされてますけどね(笑)


ふつうに入れた小瀬田ちゃんにびっくりヾ(・д・ヾ)









結局、原口さんがいなくなった後


内緒でみかさんもはらだんさんもいっしょに浸かって

心も体もぽっかぽっかになりましたとさ[みんな:14][みんな:15]















Jakauのプレゼントバトル~


今週は
魅惑の下乳大崎由希VSいつもふにゃふにゃ稲森美優

photo:08




わーわーわー

おもむろに浴衣を脱ぎたしだゆきさん!


待ってましたその下乳[みんな:16]


そして 商品の良さを顔の表情で表現してました。


え………脱いだ意味ない!(゚∀゚ ;)









いにゃもりゎ

いつもいっしょの「くまひゃん」とお昼寝


いびきのマネがめちゃめちゃ下手くそで

ガヤが飛びまくりでした⊂(^ω^)⊃




大崎由希39Jakau
稲森美優37Jakau






勝者は大崎由希さんでした![みんな:18]






















愛のランプ部屋

今週はいにゃこと稲森美優!

photo:09



一見は子どもっぽく見えるが中身は大人なんだそう。


くまひゃんのキャラは
いにゃ自身ではイタイと思ってるって言ってましたね……( ᵒᴗᵒ )



けど いにゃだから許せる![みんな:20]



なんか逆にキビキビ動くいにゃって想像つかない…[みんな:19]




今回のロケでたくさんお話しして仲よしになりました\(^o^)/


まおりんの印象は
意外としっかりしてるんだなぁと…。

なにげに真面目ちゃんです。



占いあたってましたね[みんな:21][みんな:22]





















こんな感じで第3話レポ終了っ!






次回は南伊豆編最終話

竹の子物語です(* ´꒳` *)[みんな:23]



今年採れた新たけのこをめぐっておバカ騒ぎしちゃいますっ[みんな:24]




はやめにレポするので待っててくださーい[みんな:25]


















そして もうすぐっ!

今夜20時からアイドルスピリットですよ[みんな:26]



ゲストはこれまた稲森美優!( *›ω‹* )




ふふふ

さっきいにゃについて愛のランプ部屋で語ったばっかりですね[みんな:27]


くまひゃんといっしょに来るのかなぁ?ヾ(*´∀`*)ノ





いにゃもりスペシャルな記事になりました[みんな:28]






雨だけど、みんな押上集合!!







放送局には行けないよって方は

ニコニコ生放送でも配信されます!(*бωб*)♫*.°



番組内でコメントに答えるときもあるので

たーくさんコメントくださいね⁎ˇ◡ˇ⁎[みんな:29]


ニコ生ページはこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173479792








グラドル自画撮り部(ドヤ顔)

photo:10





それでゎ ばいばいちゃ☆彡








☆★まよバカ人気投票★☆
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html

☆★マシェリ人気投票★☆
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/

ガラケーの方は
【macherie@mayobaka.com】
このアドレスのメールの本文に星乃まおりと書いてメール送信で投票できます。






。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


4月3日 アイドルスピリット(ゲストは稲森美優さん)

4月3日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

4月5日 サーチワン撮影会

4月5日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

4月6日 まよバカチャット(21時~)

4月13日 まよバカチャット(21時~)

4月19日(仮) ☆生誕イベント☆みんなで日帰り旅行を計画中


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。


Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中