東京おとめ太鼓 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


このあいだ実家に帰ったとき

お部屋で気持ちよーく歌ってたら

お兄ちゃんが入ってきて



「音痴すぎて耐えられない 今すぐやめてください」

って敬語で注意されました(´・ω・`)





歌がうまくなりたいです 切実に。

















アイドル~スピリット~ドキドキ
photo:01


今回のゲストゎ東京おとめ太鼓のみなさんでした(*・∀・*)





まおりん実ゎこのあいだのデビューライブにもかけつけてたんですよ[みんな:01][みんな:02]




同じ事務所にしながら

このときはじめてりりぃさんが太鼓叩いてる姿を見ました!




めちゃくちゃカッコよくてびっくり(*゚ロ゚)!!




危うく惚れそうになったよ[みんな:03][みんな:04]






普段とのギャップが凄まじすぎて

口あけたまま見入っちゃったもん ポカ─( ゚д゚ )─ン

photo:02

※画像は探偵ファイルさんから拝借



けど、MCのりりぃさんゎいつも通りでなんだか安心しました(・∀・`*)









紗也さんの歌は相変わらず上手でしたね(^^)

photo:04

※画像は探偵ファイルさんから拝借



羨ましい限りだ ほんとに。


選曲もまおりんも知ってる曲だったからノリノリで騒いぢゃいました!(*゚∀゚*)☆








3人のいきもぴったりですごかったなぁぁ[みんな:05][みんな:06]

photo:03

※画像は探偵ファイルさんから拝借



ばりばりライブ活動をしているので

音楽が好きな方、いっしょに騒ぎたい方などなど

ぜひライブに足を運んでみてください\(^o^)/



東京おとめ太鼓公式HP
http://www.wadaiko-idol.jp/




















もうすぐ春休みがおわってしまうよ……( ´_ゝ`)




新学期がはじまるわくわく感と

毎日早起きしなくちゃいけない憂鬱感が

入り混じって複雑な気分です。








残された休日をどう過ごしていこーか((⊂( ・ω・ )⊃))



旅行とか行けたらいいなと考えてる今日この頃。



みなさんのオススメの観光地ゎどこですか?[みんな:07]





知りたい知りたーいヾ(*´∀`*)ノ [みんな:08]







photo:05


ゆなさんと変顔写メ。

ゆなさんの笑い方まおりん好きなんだよなぁ…[みんな:09]


今度マネしてみよう!笑







それでゎ ばいばいちゃ☆彡





。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


3月27日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

3月29日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

3月30日 お花見撮影会

4月3日 アイドルスピリット

4月5日 サーチワン撮影会

4月19日(仮) ☆生誕イベント☆みんなでプチ旅行を計画中


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。


Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中