祝☆一周年!アイドルスピリット | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



炭酸のジュースがだいすきなまおりんですが

さいきんはお茶も飲むようになりました。


大人です(*゚∀゚*)
















アイドルぅぅスピリットぉぉドキドキドキドキ

photo:01


今回のゲストは階戸瑠李さんでした。




いやぁ なんて癒されるんだろ(*´д`*)ハァハァ・・




前々から雑誌でお見かけはしていたのですが

会うのははじめてでドキドキしてたのですが



ふわわーん[みんな:01]とした雰囲気で



お話してると なんか、こう……


きゅーーーーんってなる感じ[みんな:02][みんな:03]








もしや……ときめき?[みんな:04] Σ(*゚Д゚ノ)ノ








まおりんゎるりさんに恋をしてしまったみたいです。





また 会いたいなぁ………( * ›ω‹ *)[みんな:05]












そして

なんと なんと


本日の放送でアイドルスピリット一周年になりました\(^o^)/




ほんとあっという間!☆



なんだか最近

月日の流れについてけなくて焦ります






友池さん、紗也さん、まおりんの3人でやってきているわけですが




はじめての顔合わせの日。




ぐいぐい話しを持ち出してくる友池さんに



この人苦手だなぁ…。と思いましたww






まだ まおりんは紗也さんともあまり仲よくなかったし


紗也さんと友池さんは前からいっしょにお仕事をしたりしていて仲よしで


たのしそうに会話してる姿をみて








正直、2人とのあいだに壁を感じたんです。










けど 月に2回、生放送で必ず会うし


他にもロケとかもいっしょに行って



だんだんまおりんらしさをだせるようになって



いまでは 冗談も言いあえるくらい仲よしになりました(* ´꒳` *)








紗也さんは年上だけど

なんだかそんな感じがしなくて



でも、ちゃんと先輩らしくアドバイスもくれる。



いっつもニコニコしてて

誰からも好かれる紗也さんに憧れてたりもします。




ちょっとアホっぽいとこも含めて



だいすきなんです[みんな:06]

photo:02













友池さんは いっつもその場をきちんと盛り上げてくれて


まおりんのとんでもないボケもひろってくれるし


お笑いのお仕事に誇りをもってて一生懸命。



さいきんは舞台の脚本もやってたりして


尊敬するところがたくさんあります[みんな:07]

photo:03











そんな2人といっしょにお仕事してて


すごくすごくたのしいです[みんな:08][みんな:09]








そんなたのしいお仕事ができるのも



ファンのみんなが平日の木曜日にワロップ放送局まで足を運んでくれたり


ネット配信を見てくれたりすること。





つまり、みなさんのおかげなんだよね⁎ˇ◡ˇ⁎







ほんとにほんとにありがとう。







これからもいろんなゲストさんを招いて

おもしろい番組をつくりたいと思います!!






これからもまおりん共々、


アイドルスピリットをよろしくおねがいします( ^^ )














それから

きょうの開票結果は変わらず5位でした。
photo:04



来月も番組出演できるのは人気投票含めて

総合4位までなので


まおりん危ういです>_<





みなさん 忘れず投票してください[みんな:10]




「真夜中のおバカ騒ぎ」
番組出演権争奪サバイバル参戦中!

☆★まよバカ人気投票★☆
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html

☆★マシェリ人気投票★☆
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

ガラケーの方は
【macherie@mayobaka.com】
このアドレスのメールの本文に星乃まおりと書いてメール送信で投票できます。


各サイトから1票ずつ投票できるので

iPhoneやAndroid、ガラケーの携帯類で2票
パソコンをお持ちの方はさらに2票

1日に合計4票投票できます。


応援よろしくおねがいしますm(_ _)m






それでゎ ばいばいちゃ☆彡

photo:05






。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


3月6日 真夜中のおバカ騒ぎ 26:00~(千葉テレビ)

3月8日 サーチワン撮影会

3月8日 真夜中のおバカ騒ぎ 27:00~(東京MX 9チャンネル)

3月9日 サバイバルチャット21:00~22:30

3月16日 サバイバルチャット21:00~22:30


3月20日 アイドルスピリット(ゲストは東京おとめ太鼓さん)


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。


Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中