振り返るっちんぐ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ





あれ……? 気づけば12月も折り返し。


2013年がおわっちゃう!!

わー なんか今さらあせっきた((((;゚Д゚)))))))














さて、ちょっと時間がたってしまいましたが

舞台版「まいっちんぐマチコ先生2」

photo:01



おかげさまで連日満員☆
大成功の結果で幕を閉じることができましたヾ(*´∀`*)ノ゙






毎公演ほんっとにたのしくてたのしくて

あっという間におわっちゃうの[みんな:01][みんな:02]





ゴブレイの舞台みにきて笑わないひとっていないんぢゃないかなって思う。




たまに演じてるこっちまでついつい笑ってしまうことだってあるもん´д` ;[みんな:03]







いかにアイドルの枠を越えられるかがゴブレイシアター。


ぶっちゃけものすごく体力つかうし、疲労とか凄まじいけど


みんなが笑ってくれるからそんなのすっ飛んぢゃう[みんな:04][みんな:05]






おわった後はいつもいつも幸せな気持ちになれる、ゴブレイワールドがだいすきです[みんな:06][みんな:07]









共演者さんとも仲良しこよしで和気あいあい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



共演者なのに市原さんとだけツーショット撮るの忘れちゃった(泣)

ゴブリンさんの画像はボクラ団義の大神拓哉さんのTwitterからちょーだいさせていただきましたm(_ _)m










それから、開幕から閉幕まで劇場を彩ってくれていたお花たち

photo:05



photo:06



photo:07



竹書房様
キャラッツ撮影会様
マッツ&ケン様


こんなにも豪華なお花をありがとうございます


お花ってすごくすごくうれしいです[みんな:08][みんな:09]







こんなにも一生懸命になれて、
こんなにもみんなに支えられて、

いまもまだ達成感でいっぱいです。





観にきてくれたみなさん

ほんとにほんとにありがとうございました[みんな:10]






舞台おわってみたら太っちゃってた。




いや~ん まいっちんぐドキドキ


(笑えない)









舞台版まいっちんぐマチコ先生3も乞うご期待![みんな:11]

photo:08




それでは ばいばいちゃ☆

photo:09



photo:10





。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


12月19日 アイドルスピリット(ゲストは渡辺万美さん)

12月23日 バラエティートークイベントハコニワ

12月28日 TDプロモーション忘年会


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中